プロフィール

Saramu

Author:Saramu



おわり

とうとう残り2ヶ月で今年も終わりますね

さてさて長らく更新してませんでしたが
ゲームの方はと言うと引退しましたw

約1年遊びました。放置狩りなので放置しとけば
いいのでしょうが人が一気に減ってしまったのがね~

楽しかったDSは放置キャラだけだしフラッグも
盛り上げようと頑張っていたビリビリ中学生さんの
頑張りで少しは人も増えたのですがそれも長くは続かず
最後の方は動いてるキャラが数人ってwwwww

まあ、対人なんて人がいて初めて面白いのであって
同じメンバーだけだと面白みもなくなると思いますね。

イベの時1時間ほど参加しましたがこれまた放置キャラの
多いことwww


もう少し遊ぼうかとも思いましたが運営のやる気のなさに
萎えてしまいましたしね。最初の頃は問い合わせをしても
1~2日で返信メールが来ていましたし、問い合わせの内容で
テンプレ回答も違うのが来ていたので一応内容を読んでるんだと
思っていました。しかし後半は問い合わせの回答なんて1週間
ぐらいかかるし、どんな問い合わせでもまったく同じテンプレ
回答www

もうやる気ゼロですよねw


装備はまだ頑張ってるギルメンに託しましたw
武器とアクセ3個は75装備の時に前ゲーで戦争相手の実験君に
託されたものです。そしてその武器とアクセは100装備にかわり
これも同じく前ゲーからのフレに譲りました。

実験君も知っている人なのでいいかな~と思いました。

カードやスキンは密くれた人にあげました。

マネーや課金アイテムやその他のアイテムは個人的に決めて
送りました。


残ってる人はまだまだAFをやりつくすでしょうしねw


あ・・・・ブログ読んでないでしょうけどドキンちゃん
子供が生まれたら是非ドキンって名前にしてほしいな~w


また面白そうなオンゲーが出来たら遊びますw
でわでわ

昨日は凄い雨でした・・・・
高速走ってたけど・・・・
ワイパー意味ねえええええええええええええええええ

こんにちはSaramuです。


とっ得イベなのにジェム一個も拾わないんですけどwww

とっ得イベなのにカード一枚も拾わないんですけどwww

とっ得イベなのにとっ得イベなのに・・・・・・

ドロ率いいかたはジェム拾ったりカード拾ったりスキン拾ったり
いっぱい拾ってんだろうな~

僕はまったく拾えません・・・・


フラッグ毎日参加しています。
とっ得イベなので人少ないですw
でもたま~~に人が凄く多くなりますw



さてフラッグですが魔法攻撃半端なく痛いって言うより即死

毒攻撃半端なく痛いって言うより撃たれたらすぐ死んじゃう

後反射って卑怯です・・・

ニンジャなんて見つかったら終わりですw
見つかる前に狙わないと相手に近づく事さえ許されないw


まあ近距離職ってこんなもんですw


殴り合いが出来て楽しいのはやっぱり同種族ですね

対アサシン 先制されるとHPあっという間に削られる
      どちらが先制するかで勝敗が決まる

対プワゾン 無敵先に発動した方が負ける
      発動しなければ先制したほうが勝つ
 
対セージ  毒撃たれたら終わり
      撃たれる前に倒す・・・でも撃たれる

対ウィズ  絶対ダメ壊れてる
      先制しなければ2発で蒸発する

対シュータ 攻撃回数がおかしい
      先制しなければ近づく事さえ出来ない
      一方的になぶり殺しにあう

対ソルジャー 反射やばすぎ
       先制しなければフルボッコでタコ殴りで死ぬ
       

対クラフター なんか立てる範囲広すぎでハイドばれる
       吸い寄せされる火力凄い
       なんか立てられる前に先制しなければ死ぬ
        

ようは先制しなければどの職にも殺されると言う事ですねwww

HPを増やせば耐えれる場面もあるけど倒しきれない火力になる

HPと火力のバランスが難しいw

HPを増やしたところで装甲はやわらかいので意味ないかな~
見つかったらすぐ死ぬのでそれなら火力一本勝負でもありなのかもw

カンストしたら考えてみよう!



8月が終わりますねw
まったく更新してませんでしたw


さてさてAFは大型アップデートがありました!
3次スキル開放 100装備実装 紫ジェム合成
新MAP開放 その他・・・・・

100装備はとうとう来ましたかと言う感じでしたが
紫ジェム合成まで来るとは・・・・

予測していた通り引退者もぞくぞくと出てきました
AAやFFが始まったのもありますがさすがに一気に
盛り込み過ぎだろうwwww

100装備はお馴染みのポイントくじの1等2等の景品となり
垢増殖でもらえるものとなりました。

1垢に対して1個75装備を100装備に変換出来る石が
もらえます。中には30垢作ってその日のうちに100装備
という方もw

僕は2垢+ポイントくじで5個そしてギルマスから9個石を
もらったので100装備はすぐに手に入れる事が出来ました。

で75装備は+12までの強化だったのが100装備では
+13まで出来るようになりました。しかし75装備を
100装備にすると強化が+1マイナスになってしまいます。
+12の75装備は100装備の+11になるわけです。

そこからまた+13にしないといけないので大変ですw

フラッグも人が減りお馴染みのメンバーばかりになってきて
います。100装備&紫ジェムの合成のおかげで火力が・・・・

75装備の時だと何とか遊べていても同じ装備でも魔法攻撃には
まったく太刀打ち出来ない現状。僕はニンジャなのでハイドと言う
姿を隠すスキルがあるので遊び方も色々ありますが、同じ近接職だと
見つかればドン~とスキル一発2発で蒸発してしまうので
面白くないと思います。

早く鯖の総合をお願いしたいものです。

暑くて暑くて干からびそうなSaramuです。


つい先日140カンストしました。
カンストしたからといって何があるわけでもないんですけどねw

AFは狙うアイテムの狩場で放置狩り
やりたいイベの時間に中身入り
後はフラッグの時間まで放置狩り

そういえばやっとGDがギルメンだけでいけるようになりましたw
いまさらですがw

ニンジャ121レベ 回復111レベ ニンジャ140レベと
3人で攻略出来たのでまずまずといった所ではないでしょうか?w
時間的にもめちゃくちゃかかってはないので良しとしましょう!


フラッグは欠かさず出ていますw
カンストしたのでクラウンと属性を変えました。

どの属性を特化するのか?によって全然変わるんですよね。
フラッグの時は敵チームになると厄介な人でも
同じチームだと心強い人が何人もいます。

その中でも厄介な人がいるのですが敵チームだと積極的に狙って
いきます。

でその人を攻撃したら自分の属性がいいのか悪いのかが良く
分かります。前回敏捷を減らしその分体力多めに振ったのですが
近が少ないと最初のスキル攻撃のダメが小さく、攻撃速度が
遅いと通常攻撃も遅いので、相手のHPを少し残して距離をとられ
返り討ちに・・・・・

近をある程度確保して攻撃速度を上げるただ体力は
先手必勝で攻撃を仕掛けた方が勝つので攻撃される前に倒せば
いいので気にはしませんが、物理職と戦うとHPが少ないと
倒されてしまいます。

この辺のバランスが微妙に難しいwwwww
そして面白いところでもあります。

ニンジャは対アサシンだと先手必勝になり、プワゾンだと
無敵が切れたら負けって感じになりますね。
勿論無敵も発動しない時は、どちらの職にも瞬殺なんですけどねw

殴り合いでいけばソルとかクラが面白いですね
色んなスキルを使えますw


PPアイテムのレオ+が欲しいです・・・・
まったく出る気配がしないのですが・・・・

レオ+持ってる人で売ってもいいよと言う方がいれば
2億で買います・・・・密欲しいですw

やっと夢のゆりかごが当たったSaramuです。

さてさて今日は少しルーレットについて書こうかと・・・
世界チャでルーレットが醜いとかブログでもルーレット
関連で萎えたとか見たりしますが・・・・

基本ルーレットって回したい人が回すわけで
萎えるんなら回さなければいい!って事ですよねw

じゃ~なぜ回すのか?AFはクローゼットポイントっての
があり武器スキンや乗り物や衣装などを増やすと
ボーナスポイントがありキャラの特性が上がる。
この為ルーレットを回す人が9割で残り1割は単純に
欲しい乗り物や衣装があるからだと思います。

確かに1等でもゴミのようなアイテムもありそれが
当たった時はガックリくるのは確かですねw

ただ10回やって2回1等が当たる時や3回当たった
時もあり20回やっても1回も当たらない時もあります。
それは確立なので仕方がないことだと思います。

AFのルーレットはまだ良心的だと思うんですよね
1回あたりの値段にしても・・・

以前遊んでいたRと言うゲームにもルーレットがあって
期間限定といいキャラ特性を上げるアイテムが出るんですよねw

はっきりいって10万以下で当たった事は一度もなかったですw
ギルメンの中には1回で当たったとか10回で当たったわ~とか
聞くと今回は当たりやすいのか?と思い回しますが・・・・
気づけば・・・・・大枚コースに乗っちゃってるよwwwwww

やっと当たったと思えば少ししてから新しいアイテムが出るんですよねw
勿論期間限定で前回より性能が上のアイテムが・・・

するとまた性懲りもなく回すんですよ・・・そして大枚コースに乗るんですw

帽子とイヤリングと眼鏡だけでも何回出たのか?w
そしてそれを当てるのにいくら使った事か・・・・その3種類のアイテムだけで
軽四クラスの新車が買えましたよ・・・他にもコスとか乗り物とか
課金バフとか・・・それを含めると・・・考えたくない金額ですねwww

AFだと欲しいアイテムが当たるまでうん十万もつぎ込んだ事はないですね
少ない金額で比較的当たってるほうだと思いますね。

AFだと放置狩りなので垢を複数立ち上げる事が出来る環境ならある程度
レベが上がると金策もかなりの金額になって来ますよね。
オークの品も新商品なんかは金額も高いですが、武器スキンも出回って
しまうとガクっと値段が落ちてるわけでその時に集めれば無課金で
十分に遊べますし時間はかかりますがクローゼットポイントも増えて
いきますからね。


さて毎日1時間遊ぶフラッグですが・・・・やっぱ面白いですw
2~3人が陣地待ちしてるところに行き誰を最初に狙い何人道連れに
出来るか?回復 ソルやクラとか 回復 WIZやニンジャとか
色んな組み合わせがあるのですが、同じ装備クラスを3人倒せた時とか
脳汁でまくりでプルプルしちゃいますwwwww

勿論ハイド破られて瞬殺されると・・・うおおおおおおおおおお
と顔真っ赤になるんですけどねw

自分の陣地が敵陣地に変わる前にリスポン狩りを押し返した時
うへへへへへへへとなりますw

勿論復帰したてに範囲されてるから動いた瞬間にはHPが半分
とかになりるんですけど、それでも相手を倒せた時はざまあああ
って思いますwwwその間勿論何回も倒されますけどねw

相手のチームの人数が多いリスポンの時はとりあえずその場所
から離脱して相手の陣地を自軍陣地にする為にその場からは
逃げちゃいますwまあ喜んでリスポンしてる人は決まって
同じ人なんですけどねwww

後同じチームに回復さんがいて乱戦で相手チームを押し返すと・・・
僕TUEEEEEEEEEEEEEEEと勘違いしてしまいますw



ホント回復さんはありがたいです!



ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
