プロフィール

Saramu

Author:Saramu



さてさて、暇な夜のほんの~ひと時の出来事。

聖地で奪徳を打ちたくて74で弓に転職したが、よく考えたら
聖地レベ差依存なので、↑レベの(10レベ離れると)攻撃が
100%当たりませんwwwwwwwwwww

唯一の攻撃は、奪徳のみ!中には、奪徳であの世に行かれる方も
いますが、攻撃が奪徳のみってもねw

まあ~気長に少しずつレベ上げて行くしかないなw

で、話がほんのひと時の夜の出来事に戻るんですが
いつものように、まずは迷宮に行くも、狩場がありません。
近接なら、ガンガン人の迷惑考えず、わが道を行きますがw
弓は、そういうわけには行きませんwww火力ないし、ブートしか
狩りできません。なので、始皇帝3文字に行くと、そこには

Tバック愛好家の鳥○さんや、いっ○~さんや、組長さんと
ぶw餌さが一人いました。まずは、PKモードに切り替え
鳥○さんを縛るけど、ミスさすがにレベ差10は縛れないw
おまけに、狼は召還できないと気づきましたwミスになるん
ですね。

で、餌が睡蓮をかけてきたので、ターゲットを切り替え
餌さを縛る。なんと、縛れるねwよ~し攻撃だ・・・・
奪徳をとおもうけど、死ぬと赤ネになるので、キャンセルw
餌さ>奪徳打つと死ぬよwww
ザーク>今、打とうとして、やめたw

まあ、何気ないひと時をすごし、剣3文字に進んで狩。
すると、餌ささんからササ
餌さ>レベ上げ?
ザーク>そうそう
で、一緒にしようと、話をしてて
餌さ>ちょっと、狩りしながらまってて
ザーク>ほい

普通に何も考えず狩を始めて数分したところに
一人の羅刹が走りさっていこうとしてる。
なぜ、名前が黄色なんだろうと思ってたらwwww

私がPKモードを切っていなくて、タゲってるのにまったく
気づいてません。で、普通に孔雀を打ったら・・・・・・・

およよよよよよ・・・攻撃しちゃったよ
あわてて、ごめんと言うも、走り去っていく。
追いかけていくと、坂の所でとまってるw

ザーク>ごめんなさい。
ザーク>当たってませんか?
○○>いや~ばっちり当たってます。
ザーク>すみません~
○○>ビックリしました。
○○>普通のMAPで攻撃を受けるのは
○○>初めて、ですから^^;
まあ、そりゃ~そうだろうwwww
ザーク>餌さをPKして遊んでて
ザーク>PKモード切忘れてたんです。
○○>???
ザーク>友達が餌さ何ですw
○○>www
○○>じゃ~行きますねw
ザーク>ほんと、すみませんでした。
○○>気にしないでw
で、ここで、餌にササをする。
ザーク>今、ベビー○スの人に攻撃したよw
餌さ>wwwwwwwwwwwwwwwwww

これも、皆餌さが悪いんだよw
でも、誤ったらちゃんと、わかってくれるので
PKもありかも(うそですよw

PKモードは忘れずに、切ってから狩りしましょう~w
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
