プロフィール

Saramu

Author:Saramu



新MAPが登場しましたね。

で、早速除いてきましたw

城下町で廃人のキロ○ネックスさんが、早速98の武器神器を
持っていましたね(さすが廃人だよwwww)
レベ98かよwwwASM初の100レベ達成者だな。
私も、長くタントラしてるが、いまだに・・・・・・
確か一番最初に会ったのが73の時で、それが使えなくなり
新たに、新キャラ作って、その時確か私はレベ80前半だったのに
なんで、もう98なんだよwwww

見せてもらいましたが、88の武器とまったく性能が同じ。
なんか、98の恩師が88と同じだとは・・・・・・・・

で、二人で新MAPに乗り込み、雑魚をさがすけど・・・・・・・・
まず、敵のHPはまったく減りませんw
回復が早いというか、ダメ与えられないというかw
まず、夜叉の日天、水天は100%いりますね。
あと、ダメが半端やないwwwww

入り口付近のスピルと同じの奴は、なぜか急に2匹になるし
ダメ2200とかが平均でくるし、回避830でもまったく意味なしw

で、雑魚を探すが・・・・・・・・・・・・・
Tantra(20071205,17-48-49).jpg


こんな敵にも1600以上のダメが永遠つづくし、中にはTPを吸われる敵もw

で、まだ、まだ雑魚探しで・・・ありゃ~
Tantra(20071205,17-51-13).jpg

油断すると、こんなことになっちゃいますwwwwwww

怖い場所と言うより、PT重視だけど、回復系キャラやダメが多きいいキャラにタゲ移るので
HP少ない呪いさんは、一撃死は間違いないでしょうね。
いかに、立ち回るかが、悩むとこだと思います。

韓国ではソロするキャラもいるみたいだが、いったいレベいくつなのって
聞きたくなるねwwwTantra(20071005,05-43-26).jpg


やっぱり、装備だけみても108は超えてるのかなwwwwwwww
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
