プロフィール

Saramu

Author:Saramu



さてさて、やっと、PCも直り一部HDの引越しもおわり、ひと段落w

長い間放置していたので、この辺で更新していかないと思いつつも、メインでは狩も
まったくしていないし、レベもこの3ヶ月上がっていませんwwww

最近のタントラは、もっぱら低レベ聖地のみ。メインで狩もしないし、ルピアも減る
一方で、精錬はお金かかりすぎるしな~wまあ、それでも、皆様の心づかいで
武器をいただいてるので、感謝!感謝!

今、短刀はことごとく燃え~長刀+11が2本 杖+11が1本、10が一本
+13を目指すなか、ハゲハゲさん(たと○たとさん)プライバシー保護のため一部名前を
隠していますw なんと、14の槍をつくたじゃ~ないですか!
完全に負けてるよな~w なんとか、赤い武器がほしくも、+12のチャレンジがなかなか
出来ない。完全にチキン野郎になってるw

低レベは面白い?と聞かれることが多いんですが、確かに高レベ聖地みたいに、カーストも
なければ、キャラ自体に付加価値なんて付くことのない、場所です。
でも、レベ59と言う制限の中で、どういう戦いをすれば勝てるのかと言う作戦がすべてで
レベの差で、勝ということではない所と、自身のキャラをどういった設定にするのかと
考えたりするとこに、低レベの楽しさがありますね。


CATEGORY:未分類

THEME:ひとりごと。 | GENRE:日記
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
