プロフィール

Saramu

Author:Saramu



新生ローハン

ふふふふふw

タントラも長くINしてないと、色んな事が起きてますね。
ボボもキャラデリしたんて、完全引退だしな~
エロ大王もIN率激変ってミクに書いてあったし、やっぱりシンプルすぎるゲームは
飽きがきやすいし、結構タントラはお金かかりますもんね。
私も、ほぼ飽きちゃってるのでINしてませんが、たまに遊ぶと、また新鮮で
いいかも知れませんね。

ってなわけで、現在新生ローハンで遊んでますw
なんといっても、お金がかかりません。でも、足が遅いので580の換金アイテムの
乗り物と、アイテムひらうのが、面倒なのでペットの猿の280円の二つだけ
換金しちゃいましたwまあ、どちらもゲーム内で買えるのですが、お金がたまらないのでw

ザーラ


今の装備は一般装備で、MMOが落とすドロップアイテムです。
町でもレベにあった装備は売ってますが、ドロップで十分間に合いますし
付加価値がついてるのを、よく落とします。MPUPとかHPUPとか
追加攻撃とか、いろいろほかにもあります。もちろん精錬もありますが
タントラみたいに石で強化精錬をするのではなく、一般装備x一般装備でレア装備
レア装備xレア装備でユニ装備といった精錬で、後はどのMMOも一定確立で
落とすOP玉で付加価値をつけていきます。まあ、レベが低いので
いい場所での狩がまだ、出来ないのでお金はぜんぜんたまっていませんwwww

ザーラb


上の画像はこの日初めて行った場所でのPTです。チャットを見てもらえば分かるように
私は、ほいしかしゃべっていませんwwww
まるで、タントラの初期の時みたいですね。なんせ、私は人見知りをしますのでw

で、今来ている装備が、グレと言うレア装備で、お金のない私に変わって、ギルドメンバーが
わざわざ、作ってくれたものです。それに、HP回復や町に飛ぶお金もなかなか、たまらない
だろうと言って、お金(クロン)タントラでは(ルピア)をくれたり、今のギルドメンバーには
いろいろお世話になっています。ギルド(タントラのアシュラム)見たいなものですね。
レベが上がれば、色んな所にいけますし、色んな退屈しのぎがゲームにあるので

狩以外にも楽しむ事が多いいですよ。ダンスパーティがあったり、釣りが出来たり
もちろん、タントラにある攻防戦みたいなものも、ありますしね。どんなゲームも
最初は面白いもんです。ただ、ローハンのばわい、女性キャラの8割は中身男ですww
いろいろコスプレが出来るからかな?w


Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
