プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ローハンほのぼのした、ほんの~ひと時www

ローハンにも、ボスアイテムと言うのが存在し(タントラでは北斗かな?

出るときと出ないときはありますが、アクセをドロップする使用になってます。
ボスアクセは人気で露天では、高値で販売されています。

そんな~、ボス狩りのほのぼのとしたひと時の出来事wwwww

ボスの沸き時間まちで、ギルメンが5人ほど、沸きまちをしていた所に
ポツ?ポツと人が、現われますが、先行待機がいると分かると
普通はいなくなるんですが!

横取りする人もいますwwww
強いものがすべてwww
これは、どこのゲームでも同じだなwwww

レベ上がり、それなりに対応出来るようになれば自己責任で
PKもありでしょうと考えますw
前ゲームタントラでもチャトと言う場所ではPKされることもあり
やられる前にヤレ!でも、PK狙うやつは決まってますけどねwww
そんな話はさておき、ボス沸きをまってると、猫が一匹走ってきます?

誰の猫と思ったけど、ほかのメンバーは違うペットを召還してるので???
そこで、何気にハイドスキル発動

誰だよ~お前wwww
ダンがハイドでボス前にいたwww
(ハイドスキルは隠れてる物を見つける)

で、多分今思えば、沸きまちしてるギルドやそのメンツを見てこれなら横簡単と
思われたのか、続々と仲間がw
しかも、ダンキャラばっかりでDEが一人。しかも、お前らなんて眼中にねよ~
ってな、感じで
ボス取られたwwwwwwww
ま、ま、まあ~レベてきに、指をくわえてみてるだけと言うのが・・・・つらいwwwwwww

で、無事ボスも取られてwwwwwwwwwギルチャで話してると???????
一人なんの反応もないキャラw
眠たいと言っていたのだが?寝たのかwwwww
そんな~ひと時に・・・・・・・・・・・
無実の人

多分寝オチした人に、むごい事を言う人・・・する人wwwww
死にかけ

自分の手を汚さずwwwwww
判決を決め、そのまま放置と言い出すなんとも~むごい人wwwwwww
まあ、前のゲームでは、エロ大魔王とPTをしていて
タバコ吸って来ると放置したときに、敵をつり過ぎてMPKしたのは
遠い昔の話で、今はメンバーを見捨てず?
一人で逃げず?自分が真っ先に犠牲になる?
そんな事は100%ありえませんwwwwww
私のことは、おいといてw
で、結局皆の意見が一致でwwwww
ヒドイ人

置き去りで、解散wwwwwwwwww

その後、起きたらしくwww悪霊にいたらしいwwwww
まあ、目がさめて、悪霊だったら、なんでって??????
思うよねw

ほんの~ひと時の、ほのぼのした出来事でしたw

PS 死刑執行した人は殺してすぐに落ちましたwめでたし~めでたし~w
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
