プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ローハンSS~

ローハンの楽しみ一つ~それは・・・・・・
タウン戦!
これが、単純なルールなんだけど、結構面白いwwww

リールはホールドを倒していって、ポイントを稼ぐ。で、バッタリ出会ったギルドとは
戦闘になるんだけど、うん~~~~アリのようにうじゃうじゃいるギルドなんかと
あたったら、もう~即死www
何も出来ないまま、死んでます><
対人が強いとどこかで、見てDEのキャラを育ててきて、三度目のタウン戦で
きずいた事が@@

DEって、補助職??確かに、狩効率はいいし、スキルもなんか使えそうな物が
あるんだけど・・・・・・・・・どれも・・・・・・・・
スキルの発動おそすぎwww
例えば、範囲で継続ダメージのスキルは、位置を決めないとだめだし
対人スキルのトレジャーも、ワンテンポおいての発動www

スキル打つ前に、気絶や麻痺してるよwwwwwwwwwwwww
でもって、よ~~~~く考えたら、よ~いスタートでの対人なんてギルドイベぐらいで
そんな、対人ならDEも十分なんだけど、やはり、タウン戦で前線で遊ぼうと思うと
Dかなって思ってしまいましたwww

DEも楽しいので、ぼちぼち育てながら、Dキャラをメインに育てようと決意しましたwww
Dの高レベキャラは、丁度マゾチックの変態○ドさんがいるので、その辺は
色々聞けるので、参考になるので、ステータスは悩むけど、何とかなりそうwww

ほんでもって、こないだの前のタウン戦でな、な、な、なんと@@
二位!w
三位なり、そして二位になり~最後は・・・・・・・・・聞かないでwwwwwwwww
三位

二位

いや~6人しか参戦できなかったけど、それでも楽しい~~~~

今、ギルドメンバーも着々と育ってきて、転職組も増えて
これからが、楽しくなりそうwww


昨日、恒例のギルドイベントがありました。
おしまいw


ふふふw
私のV3がなくなったので、書かなくても・・・・・
まあ、でも記念撮影はしたので、せめてSSだけでもwwW

え、誰が優勝したのかって?
そんなの、誰でもいいよ~
私、関係ないもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、一応報告しとくか~
優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エロ魔女さんです!
一番、負けたくない人に負けたよ><
くそ~~~~~~何が、今日のパンツは黒だよ~~~
ノーパンっていっも言ってたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恒例のイベSS
イベ



で、ここから、すこし~おまけSSwww
まずは・・・・・@@
ボイン


次は・・・・全然関係ない人wwwwww
水玉


そんでもってw
エロノンSSw
エロノン

白







Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
