プロフィール

Saramu

Author:Saramu



タウン戦

さて、さて、ダンのすくすくと育って来ています~今日このごろw

ダンキャラでのタウン参加は3回目になりますが、やっぱり楽しいwww
ダークエルフの時はは、これといったことも出来ず、きずけば死んでる><

でも、ダンには、反則的なスキル・・・・・・
スイサイド!!!
レベ6で、50%の確立で7メートル以内の敵のなかから、レベ100以下の3体を
道連れにして自害します。

確立なスキルなので、ミスも多いですが、レベ差関係なく相手がどんな固い装備でも
倒せますwwwwwwwwwww
昨日、初めてつかって見ましたが、これが、楽しいwwwww
反則なスキルですが、やはり種族で何が出来るかと考えれば、ダンは足止め的な役割
結界やスタンや麻痺で相手の足止め。こちらの人数が少なければ、結界でスイダンで
うまくいけば、確実に敵の数を減らすことが出来ます。

使いすぎは、嫌われるとどこかのHPで読みましたが、これも作戦のうちで
いかに、敵の戦力を減らすかで、他のメンバーが生き残ればいいと考えれば
すばらしい~スキルの一つだと思ってしまいますね。まあ、レベ敵にタイマン勝負は
不利なので、当分はスイサイドで遊びたいとおもいますwww
まあ、初めて使うので、まだ使い方がいまいちなんですけど、それでも何とかwwwww
タウン2

KILLが6になりましたwwww

さて、最近の日課は、魔女ちゃん、エマちゃんとの餌とりPTですかね~
でもね、女性二人だと、エロいのよwwwww
もう、恥ずかしくなるぐらい、エロトーク><
発言1

エマちゃんは、狩の最中でも、ムラムラくると、乳○をさわるらしいの~
で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな、発言が・・・・・・
発言2

でも、あまりにも、過激なので、載せる事ができないいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あふん~などと、色気をムンムン出してくるんですよwwwwwwwwww

そして、段々エスカレートしてくると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誘惑


釣り場で、のんびりしていると、なんとwwwwwwwww
セクシーダンスで誘惑してきますwww

清楚なイメージだった、エマノンが、段々エロエロに変身してきましたwww
本性をあらわしたな~~~~~~~~~

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
