プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ローハン~プチイベント

最近は、暑い日が続きますね~

ダンもあと、すこしで、4次武器装備になりますw

ローハンでは、プチイベントで、素材を集め、それをうちわに交換して、そのうちわを
スイカに交換してもらうと言う、イベントがwww
で、スイカをクリックすると、ルーレット画面になり、水着交換券や、祭り衣装交換券や
そのた、もろもろのアイテムが当たります。
結構使えるアイテムも当たるので、狩りの後の楽しみになりますねw

で、今月の29日にめでたく~ハゲハゲさんとシルクさんの結婚式が行われますw
種族関係なく結婚できちゃいますwwwナイトとエルフ@@
いったい、どんな子供が生まれるのでしょうかと・・・・・・・考えたら@@
ハーフエルフかwwwwwwww

じゃ~エマノンは、ナイトとエルフの子供になるのかw

で、結婚式場の見学に行きましたw
ちょうど、ハゲハゲさんも、シルクさんもいたので、魔女ちゃんと、私と4人で見学に・・・・・・
すると、魔女さんが、あまりにも激しいセクシーダンスを踊るものだからwwwwwwww
えらいことにw
たとたと
まあ~エロ魔女さんなのでOKかw


最近、皮かぶり君が、DEキャラに目覚めてたので狩場を見学にw
ネ釜
はい!キャラはネ釜でしたwwwwwwwwwww
一生懸命狩りしてたので・・・・・応援をかねて、ダンスを踊ってあげましたwww





イベントで、一番最初に水着券が当たったので、まずは、男性用水着の紫のビキニにw
で、エルスでいきなり着替えるのは、抵抗があり、建物の裏で着替えましたwwww
実は、小心物なんですwwwwww
そこに、魔女ちゃんも水着で登場w
ヒラメイタ!!!!!!

これは、ネタのSSが取れるじゃ~ありませんかwwwwww
で、早速魔女ちゃんに、出演依頼?
ふむ~さすがに、断られるとおもいきや@@
なんと!即効~OK返事!
さすが~~エロ魔女さんだよwwww

さて、さてここからは、18歳未満観覧禁止w
というか~クリックして画面を大きくしないで下さい!

題名は
マンモスに見守られながらwwww

ローハンはMAPが広く、それに結構細かい所に力を入れてますね。
で、さっそく撮影開始w
まずは、魔女ちゃんの積極的な攻撃でwwwwww
うううううううううううううううううううううううううう
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああ

だめだよ~いきなりはwwwwww
我慢できない

なんと@@い、い、い、いきなりですか??

ま、まだ・・・・・・・・

心の準備が・・・・・・・

り、理性が・・・・・・・・・

ああああああああああああああああ


限界です!

AV.jpg

はい!

マンモスのお鼻に負けないくらい・・・・・・・・・

頑張りましたwww



次回の出演予定は~エマノンさんですw
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
