プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ローハン~@@

最近狩りの嫌いな、エロ大魔王が???
なにげに、レベうpしてきているwww

レベ47で数ヶ月すごしていたのに@@
ここ、一ヶ月ぐらいで10レベ以上あげてるでは、ありませんか!
ふむ~

エロパワー炸裂だなw

といいつつも、エロ大魔王より後からきた、廃人NO1の
エロネックスさんなんて、一月もたってないでしょう~?
なのに、レベ63って・・・・・・@@
早いよ~WWWWW

おまけに、汁苦ちゃんも、何気に60こえてますやんwwww
プリなのに・・・・・・

なにわ、ともあれ、タントラ移住組は、低レベから~中レベと上がってきたのは
いいことだな~w


で、エロノン&エロ魔女さん~レベ80おめでとう!
立派な廃人ですw

まあ、エロコンビ&アマ吉さんとの、PTで私も甘い汁を吸わして
頂いていましたが・・・・・・・
レベ89と90で、まったく変るんですね><

いつも、ソロでも成長&和合いれて、かけてもらえるバフにもよるんですが・・・
円形と言う狩場で、2時間で16~18%ぐらい稼げてたのが><

ぶwww
成長&和合で・・・・・8%足らずってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで、まずくなるんですねw
でも、そろそろ5次素材も集めないといけないし
クロンもためないとな~

ローハンにきた時に、エド強化装備をみて、いつか、いつか、いつか着るんだ~と
あこがれていた装備w
ギルメンに聞けば、エド強化は物凄くお金かかるよと言われ
30回やっても、出来ないと聞かされたときには・・・・・・・・
物凄く~ブルーになった記憶がwwww

素材も集まり、ギルドスキルもサブで受けて、合成の準備はととのった!
エド作る前に、キッシュやカエールを作らないといけない
これは、事前にサブで作っていました。

エドとエド強化は一気にやるつもりだったので、マレアの加護もとりあえず20個
段取りし・・・・いざ~エド合成~~~~

まずは、頭から・・・・ぶw
エドは連続で成功で結局石は5個使っただけ@@
いったい、どんな確率になってるんだろうな~と思いながら
いよいよ、強化!

装備セット、マレアセット、保存石セット・・・・・・・・・・
ポチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><
残念~
気を改めて・・・ボタンをポチっとな~
あら、失敗><

この後連続8回失敗@@
やっぱり、ギルメンが言ってたように、簡単には出来ないんだ~
さすがに、8回ってへこむな~でも、30回でも成功しないと聞いてるし
私の考えが甘いんだな~><

で、もう、気合も入らず、とりあえず9回目に挑戦
ボタンをポチ~うほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキターーーーーーーーーYOOOOOOO
何とか、9回目に頭が出来た!でも、HP250ってwwwwもう少し~付いてよと思いながら
次にこの流れを・・・
うふwうほwうみうwうおおおおおおおおお
なんと、この後連続成功だよ~~~~

結局このあとの強化のHPはすべて380以上付いてくれましたw
なんか、心臓がバクバクといった感じになったのは、言うまでもないw
エド強化
バフをもらいに、カイノンに飛び、ちょうど金庫前にいた
ギルマスとの、記念撮影@@

やっと、あこがれていたエド強化を着ることが出来ましたw




今日のおまけSS
がんばって狩してる、汁苦の所に遊びに行ったときの
衝撃的な一枚wwwww
にぎ


Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
