プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ローハンイベントみたいな結婚式~♪

ネタもなく、更新サボりまくりですが、ローハンのシステム?
結婚式を体験しましたwww

ギルメンのエロの伝道者汁さんこと、エロ汁さんと、エロの調教者、エロ魔女さんが
結婚式を挙げるとのことで、その日に便乗し、同じく結婚式を挙げましたw

まあ、私は、政略結婚でGDのバフがとても、ほしいのですw
指輪があれば、何処にいても飛べると言う、魔法の指輪がほしくてw
相手の、エローらさんには、まったくのメリットがない!wwwww
だってね~ダン自己中キャラで、人にあげれるバフが・・・・・・クイックしかないwww
喜ぶのは、HEと敏極GDくらいだけど、エローらさんは、力ナイトwwww
意味ね~~~~~~フフフ

まあ、前置きはこの辺で、23日合同結婚式となりました。
さてさて、以前ギルメンの結婚式の時は、冗談の聞くGM牧師さんで
結構楽しかったのですが・・・・・・

今回の牧師さんは???あれ???
淡々と進める、真面目な牧師?
ふむ~なんか、おもしろくないの~と思っていたら・・・・・・・・

まずは、先に予約していた、エロ汁さんの式が始まり
淡々と進める中で、エロ大魔王が白チャで、チャチャを入れ始めると?w
飛ばされ1

エロ大魔王が、白チャで、ちょっとまったああああああああ
と言うと、私の隣にいたのに、なぜか祭壇の中に????
始めは、落ちたのかとおもっていたらどうも、GMさんが
祭壇の中に掘り込んだwwwww
戻ってきた1
で、指輪の交換がすむと、すんなり、元の位置に
戻されたwww
さすがに、これは、腹が痛いくらいに笑ってしまったwww
しかも、淡々と進めるのに、式の進行中の出来事だし
今回の牧師さんは、チャットでの対話事態はすくないのもの
ちゃんと、ツボを心得ているw

そして、私の結婚式が始まって、普通に進んでると
思っていたら・・・・・・なにやら、GMさんが・・・・・・
結構式
名前が、違うのですが、誓いますか???
ログを読み直すと、新婦の名前さーらが、さ~らにw
まったく、きずかなかったw
GMさんが、言わなければ、多分だれもきずいてなかった
でしょうwwwww

そして、恒例の記念撮影
ぶるるん飛ぶ前
そして、そこでGMさんに、エロ大魔王飛ばしてもOK
と言うとwwww

ハイ!見事に飛ばされましたw
で、何処に飛ばされたかと言うと・・・・・
懺悔の一本道ってw
さすが~そこに飛ばすとは、ユーモアがあるな~
で、飛ばされた本人からSSをもらいました。
懺悔
なぜか、寂しく見えるのはナゼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何もないからかな?w
まあ、この時は、ギルチャで寂しげに話してる
エロ大魔王が、とても面白くて笑わしてもらったw

無事おわり、本当の記念写真~
集合写真1
参加していただき、ありがとうございました~



今日のベストショット!
コロにて、マゾチックダンを倒して
勝利に酔いしれる、アマ損w
ダンス
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
