プロフィール

Saramu

Author:Saramu



これと言って~なしw

今年も、あと残りわずかでおわるな~
その前に、クリスマスか・・・・・・・

これと言って、ネタもなくレベ上げも、のんびりペースでカンストまであと3レベ
ふむ~あと3レベ上がった所で、かわらん気がするのだがwwww

ラコン5階に行く途中で、あだ名が洗濯板の胡陽ちゃん発見!
最近、エロ大魔王が、INしなくてギルチャが真面目な会話が多かったけど
胡陽ちゃんがINすると??????
突然・・・・暴走???wwwwwwwまあ、大人の会話に、腹が痛くなるねw
胡陽

そして、ラコン5階に到着し、女神の箱でも空けに行こうと、箱を探してたら???
見覚えのある名前!
おおおおおおおおおおおおおおお~天然のお汁苦ちゃんでは、あ~~~~りませんか~
こつこつと、レベ上げに狩りをしてるんだな~頑張るの~

ふむ~・・・・・あれ・・・・・おりょ・・・・・・?????
狩りではないのかな~?
汁2

攻撃してないのかwwwwww
これは、ギルメンの一大事~
まってろ~~~~~~
今・・・・

今・・・・

今、助けるぞ~~~~~~~
汁
うほ><

間に合わなかったよ~><

ごめんな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は、きっと、助けるよ~

とりあえず、箱も無かったし、ここに落ちてるアパでもひらうか~w
これで、トラップを何個買えるな?・・・・w






そういえば、明日から、新種族ジャイアントが実装されるな~
きっと、当分ジャイアントだらけになるんだろうな~










冬のハプニング画像(18禁)
エロ





Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
