プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ローハン久々の更新!

明けましておめでとう!って、もう1月も終わりじゃん~www
早いもんですね~月日のたつのは・・・・・

昨年は新しい種族ジャイアントも実装され私も、キャラを作り
ギルメンでサブサブPTなんかで遊んでいました。
(メインキャラレベ96で放置気味)
もう、レベがサクサク上がるし、50台後半でラコン3階で狩り出来るなんて
おもろすぎwwww今年も、サブサブPTで遊んでいましたが、よく、赤ダン
なんかにも殺されますwwwwまあ、いい刺激になりますね~狩りしてても

おおおお赤来たぞwwwwとりゃ~・・・・・うほ・・・・こんりゃろ~と思いながらも
あちゃ~~~全滅かwwwwwチャットでは、結構粘ったのとか言いながら
楽しんでるwww

ただ、同じ赤でも明らかに高レベなのに、格下を狙ってPKするのは、
おもろいのかと考えてしまいますね。メインでソロで旋風なんかでも良く、
狙われますがこれは、これでありだと思いますね。もちろん倒された後なんかも
、リベで遊べますし、戦い方なんかも、実に参考になりますね。

で、正月もすぎ、正月気分が抜けないある日の出来事!
ギルメンの中に、何度も赤に襲われ、ラコン1階でも倒されたといい、
サブからメインにCCで、どんな、赤ダンか聞くと
黒ドレスのかぼちゃ頭の3次武器の赤ダン。

はいwwwこの時点完全に舐めてましたww3次武器赤ダンということでw
早速ラコンに飛び、1階通路を走ってると、2匹のメイドが走ってる?
姿が見えない(この時点で、きずけば良かったのだがwww)
倒された、ギルメンが通りかかった人におこされていたので、その場所に・

チィw結界かwwwタゲ取った時には砂かよwwwwww
結界の中には、そこにいたDKさん、私、ギルメンのダン、赤ダン2匹w
結構いいチームプレイの赤ダンだとおもいましたね~一人はプレで
もう一人はアベ3次武器、2次武器の赤ダンでしたけど、恥ずかしながら、
まったく何も出来なかったwww砂掛けられ、放置・・・・
きれる寸前にマナーでダブルサイキック、ヘルスでサイキック・・・・
死亡wwwwwwwwルーイン出されるのを忘れていたのと、相手を舐めていたので
ペットも出さずwwwまあ、ここまではいいのですが・・・・・死んで再び戻ろうと石灰へ

すると白チャで・・・ダン 3次に負けた5次のダンwwwwwwww
あれ・・・・何処だ?そして、バインドに戻って、ディテクトをかけると・・バインドに
かぼちゃ頭の赤ダン(この時もきずかずwwwwww)
赤ダンクリックしたら課金もはいってなくて
ハイドのみ(私って鈍いwwww)私 でてこいよ(煽ってみたw)
ダン サラムってダンか ????何で分かるんだ????
ダン 弱い奴ほど良くほえるwwwww

さすがに、ムカって来ましたね(図星じゃん><)で、そこに、カンストギルメン
体力DKが戻ってきた。ギルチャで、その赤見えないって事は高レベだね
うほwwwwwwwwそういえば、そうだなwwwww
99レベで見えないって事は、赤ダンがハイドのみなので
(ハイド自身レベ5から姿を隠す)
94以上かよwwwwわろたw装備隠して、3次武器もって格下PKしてるなんて
ドンだけ性格悪いんだよwで、バインドからいなくなったので、リベをクリック?

はい、安全地帯なので飛べません・・何度もクリック・・・飛べない><
で名前が消えたので、仕方が無くモントに飛んで、倉庫整理~
おおおお名前付いたじゃん~リベボタンポチッとwwwwwwwwwwww

対象外なので飛べませんwwwww白に戻りやがったwwwwwwwww
その後、何度か名前付いてるときにボタンを押しますが
はい~飛べません><
で、ここでレベリングに火がついたwww

ダンキャラレベ96の45%でこの日から、サブ封印w
いつも遊ぶギルメンに・・・よし~今日からメインPTだぞ~~~~
皆でレベUPだあああああああああ
ギルメン一同(なんてかってなwwwwww)とチャットでは言いませんが
スカプーではきっちり言われてますwwwwww

で、2日前に・・・・カンストしちゃったw
しかし、レベ96で約一月もいたのに・・・・早かったな~99になるまで
5階青PTでもレベ調整がうまくあえば、97でも14%とか稼げるのにはビックリ!
これも、皆ギルハンのおかげです~感謝、感謝~

カト
初めてのカトちゃん~ダンって面白いと実感した時でもあった~

クエ
ギルメンのクエのお手伝いなんかも~サクサクwwww
決して、追尾じゃないぞwwwwww
私のクエじゃないぞ><

三次
お金もなく、いい素材も買えなかったけど3次武器装備できた時!
うれしかったな~

男爵
後から分かった事だけど、手伝っていただいたダンは
オン鯖では有名なダン!
この時しか、話したことないけど、いつかは声をかけてみたいな~

4次
素材集めにお金がかかったな~
でも、狩がめちゃくちゃラクになった。

エド強化
ギルメンからエド強化は物凄くお金かかるといわれ覚悟して
挑戦して、幸運にも13回で全身エド強化になった時は
うれしかったwwwエドは一時借り物で、SSが一枚も取ってなかったwww
ダンのエドの真っ赤な装備は、個人的にはスキな装備だった。

99.jpg
ついにカンスト~長かったような~短かったような~
ローハンで初めて作ったキャラはDEで、前のゲームで近接職だったので
今度は魔法だああああと思い作ったがwwwww
やっぱり、遠距離職は、私にはあわないwwww

ローハンでは、ナイトやデカンとか前衛職があったんだけど、チャオさんの
ブログを見つけて読んで、ダンっていいの~と思ったのと
前のゲームのキャラと似たような武器だったので、ダンキャラを
撰んだ理由かなw

DEのキャラの時に、このギルメンの汁さんに、声をかけてもらい
ギルドに入って、色んな方にお世話になったな~
今度の目標は、一度でいいから、タウンを取ってみたいの~



今回おまけSSは、忘れてたwwwwww
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
