プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ダン

タイトルに意味はなし!訪問者リストを見ると、あら不思議色んな人が
見てくれてるもんですねwww

私も、色んな人のブログを見に行ってますので
ブログやってる人は足跡がついてしまうので、誰だ!こいつ!
見たいな感覚で訪問されているんでしょうねwww

さてさて、新生ローハンに来て、もうすぐ1年になりますが
確かに、90レベからのレベ上げは、モチベが下がりますが
以前していた、ゲーム(タントラ)今でもありますが、約3年
遊んで、レベ91wwwなんせ、経験がマズイのなんのwww
それに比べると、レベ上げはまだ、サクサクと言った感じになりますね。

ちと、ローハンを振り返ってみると、最初軽い気持ちで初めたんですが
何気に、前のゲームよりも、イベも多く、キャラもエロ?的なことに引かれw
操作も不慣れなまま、遊んでいました。もちろん、何処で狩りをすれば
いいとか、どんな武器を持てばいいとか、全く分かりませんし、その前に
お金(クロン)も全くないので、装備も買うことも出来ませんでしたね。

初めてPTMと言う存在を知ったのはレベ18ぐらいで、20になった時に
初めて、乗せて見ました。初心者ですけどよろしく!が・・・・・・・・・・・
ピンク色の文字で、今から悪霊PTですがどうですか?
はい、返事の仕方がわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局、その方に返事することなく、あれ、放置かな?またよろって言われ
PTにいけませんでした。2回目も同じコメントで乗せたら、来た来た
ピンクの文字wwwはい、ここでも返事できませんwすると、この方は
テルの仕方を教えて頂けたので、返事することに成功!初心者と
書いていたので、教えてくれたんでしょうね~

だが、悪霊といわれてもどうやって行くのか分かりません!www
で、その方に行き方を教わり、初めてのPT~いや~死にまくりですねwww
DEは、ほんと紙みたいなもんですよね。2時間のPTで何度死んだ事か
この時も、まだフレと言う物もいないし、INしてもPTMに乗せて
お呼びがかかるまで、ソロでチビチビ遊んでいました。レベ30代になった時に
ギルド勧誘に誘われてのですが、まだローハンのシステムみたいな物も
理解していませんでした。で、一応体験で入りますといったけど、結局誘われる
事無く、終わってしまいましたwwww

その数日後、PTMに乗せていたら・・・・・・・・違う人からの勧誘?
丁重な話し方で、話しやすかったのと、狩場にその人が来た時にwwwww
Hの女性キャラでしかも、サンタコスwww
だ、だ、だ、ダマサレタゼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その人は、シルヴィ!
汁
本当の正体は男性!フフフ
性転換手術をしていたんですね><
この方は、実に親切と言うか、面倒見がいい人で、狩するときなんかは現地に来て
バフをかけてくれて、バフが切れる寸前にまたバフを掛けにきてくれたり
大変助かりましたね。色々教えていただいた方ですね。
自分の事よりも、まずは、人の事を考える、裏表の無い人ですね。

で、今はギルドにはいませんが、変態マゾチックのカフェラテさん~
この方にも、ずいぶんお世話になりました。お金が無い時に
グレを作って頂き、クロンも頂き、アクセも頂いて、初心者の私には
ありがたかったですね。

レベも順調にあがるけど、私がギルドに入った時は、同レベが3人w
で、前ゲーのエロの先生のブル大魔王をそそのかし、ローハンに
誘ったわけですが・・・・・最初は真面目にレベ上げをしていたが
途中チャットキャラにかわり・・・・40代に差し掛かった頃にキャラ変更w
GDからDEに変身~で、リアル女性のエロの先生のエロ魔女さんも
ローハンに呼び込み成功!wwwで、こうなったら、呼べる人はは呼ぼう!
はい、次の餌食になったのは、エマノン(ただいまリアル多忙で休止中)
で、次はシルクとたとたとで、ほぼ同時にキロネックスとくっち♪
ふって沸いたかのように、さ~ら。後若干2名いるが、ローハンには定着せず
放置キャラwww気の合った仲間との遊びは、楽しいもんですw
皆、順調にレベも上がってますしね~たまにはフィールドでPvPなんかもw
PK

ギルメンの全体のレベも上がれば、BOSSのイベもワイワイと
遊べます。こないだ、急にプチイベ感覚で3階~4階ボス召還!
ボス
この時、ある疑問が?
いままで、ボスの時に、PTM以外に適正レベがいればドロップはするので
私のPTが叩いても、勿論ドロップするのですが???
ボスとのレベ調整が出来てないと、ドロップの権利はなくなるんですねw
で、その時一人のギルメンの発言がツボにはまったw
まあ、ギルメンだけなので、ドロップ権利は関係ないのですがねw
運良くアクセのドロップはありました~
アク
召還ボスシステムがなければ、こんなアクセも手に入らなかったこと
でしょうねwww


話は全く変わりますが、前ゲーでもPKはありましたが、PK推薦と
言うわけではなくフィールドで一人殺せば赤ネになります。ただ、
チャトランがーと言う美味しい狩場(今は違うでしょうけど)そこは
PKOK的な場所ですが、だれもが、するわけでは
なく、一部の人だけ。倒されれば、その場所から飛ぶし、もってるお金を
半分落とすと言う場所wその場所はお金稼ぎの場所&装備強化に使う
石をドロップする場所。
それに、対人が好きな人は、聖地と言う場所でいつでも戦う場所がありました。
ローハンで初めてPKされたのが、オン鯖で有名なダン!w
この方には、クエを手伝っていただいたダンの方で、まあ、悪霊で放置していた
自分が悪いんですけどねwタウンで、この人を見つけては勝負に挑むのですが
はい、よくワンプチで葬られますwwwww
ようやく、ワンプチで殺されなくなりましたが、さすがに対人なれと言うか
PSが上手いと言うか、サンプチぐらいで殺されますwwwwwwwwwww
まあ、例えで言うと、F1の車に軽四で挑むのと同じくらいかwww
きっと、いつかは、いつかは、いつかは倒せるハズ?w
うん~~~~~浅はかな夢か~~~~wwwwwwwww
無題




Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
