プロフィール

Saramu

Author:Saramu



タウン

3月も残りわずかとなりました~ほんと早いですね。

3月21日のタウン戦
初の3200ポイントw私が、ネメシスに入った頃のタウンでは、400とか600ポイント
が平均で、人が増えて初めての800ポイント出た~~~~ってギルチャで
ワイワイと話していた頃を懐かしく思い出してしまいましたw
その頃から、比べるとずいぶん成長したと実感できましたね。

いつかは、一度でいいのでタウン制覇してみたいねw
まあ、まだまだ対人スキルがない私ですが、よくミスをするのが
必死になりすぎて、いざ、勝負と思い叩きにいくと・・・・・・

あら???ダメでない???バグ????

ふと右上を見ると、課金アイテムのみwwwwwwwwwwwww
バフ消されてるジャン~こりゃ~だめだwww
と思ったときには、スタン&フルボコ~~~~そして・・・・・チン~w

サイキックのダメみてきずくなんて><
だめですね~何度タウンを経験してもこの手のミスが
いまだに多いですw

あと、ロハのアイテムも必死になってると、切れた事にきずくのが
スタンされて、いざ解除・・・・・・・あら・・・・・ないwwww
はい!フルボコ~~~チン~w

ダンのプレはスタン解除スキルあるけど、アベにはないもんな~
リキャ長いけど、あるとないとでは全然違いますからね。
対人も、もうすこし慣れたら、気持ちに余裕ができるのかな?w
いつの事だろう~w
ステ
タウンの時のステなんですが、オン鯖最強のあの方のサイキックは21Kほど
食らいます><私のは、聞かないで下さいwww
あと、マレアの息吹20%&モラルはいれば、近接攻撃増えるけど
モラルは、離れると意味なくなるからな~一体、どれだけの近接攻撃力が
あるんだろうな~?

そして、この前もボス召還しました!
で・・・・・・・・

あれ・・・・・・

バグ・・・・・・

錯覚・・・・・・

何がおきたんだwwwwwwwwwwwwwwwww



はい!間違えて2匹召還しました><
二匹
この時、9人での参加なんですが・・・・・

ある人を残して、全滅w
そりゃ~そうだろうな~

でも、よく、二匹相手に死なずに耐えたよな~
さすが、プチボスのエロネックスだよな~

こないだ、コロで遊んだけど、自己バフ&ナイトバフもらっても
ダブルで500ってwwwwwwwwwww
どんだけ、硬いんだよ~
で、ダン2人で勝負!


はい!倒せません~フ・・・・・・・・・
うまく、エクスいれても、ダメ500じゃね~
話になりませんw
ギルメンのテンプラーさんも、勝負してますが
バフ全部消しても倒せないwww

それに、バフ無しのフット約8Kってw
バフ無しでも十分じゃんw



何気に、狩もおわって時間も早かったので
リベ遊びをしようと、リベ確認
うほw

赤ダン&赤デカン・・・・・・・・
誰もINしてないwww

ギルメンが今日グラットで赤ダンにやられたとで~と言うので
リベ見てもらうと、一応INw
なので、一度飛んでリコールしてもらわないと一緒に飛べない
ので、まずは、飛べるかどうか、飛んでもらいましたw

飛べますね~
で、場所はパルタカw
まあ、予測はしてましたが、警備兵に倒されたとw
で、場所わからないwww
それも、そのはず、橋の下で飛んですぐに、動きにくい場所w
警備兵でチン~w

その後、リベで飛ぶと・・・・・・・
ハイドで見れなく、またも警備兵wwwwww

次は同じく、同じ赤ダンだろうと~DEさんとリベ
ダークで見えましたw
休憩してるんでしょうか?ww
赤ダン
DEさんは、同じく警備兵で、チン~

ほんと、身動きのしにくい場所でしたw
何度か、リコールして、赤ダンの元に遊びにいきましたが
まあ~何度も同じ場所にいるもんですねw

最後は、赤ダンに・・・・・・・必死だなwと言われましたw


途中から色んなとこに飛んでるけど、ラコン1階とか・・・・・・
やっぱり格下しか狙わないんですね><
高レベ&5次武器装備・・・・・・・
ラコン5階とか行けば、いいのにね。







最近ネタSSがありません><


Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
