プロフィール

Saramu

Author:Saramu



タウン争奪戦V2

最近、風呂上りのビールがうまい季節になってきましたねw


さてさて、タウン争奪戦で・・・・・・




な、な、な、なんと

タウンシメク制覇!V2





V.jpg

まさかの、2週連続のタウンシメク制覇w

まさか、2週連続制覇出来るとは、だれも考えていませんでしたwww
参加するたびに、皆の連帯もそろってきて、いい感じになってきてます。
でも、まだまだ反省するべき所はありますが、これから少しづつ
改善できればと思いますw

最近は、動画もおもしろく、色々構想をねっていますwww
っていっても、初心者なので、先生に頼っていますwwwwwwww
もうね~なんか、少しわからないと、自分で調べればいいのですが
なんで、そうなるのかとまず、その事がわからないので
調べようが無いですwwwwwwwwwwwwwwww

そういう時は、すぐに先生に質問しますwww
ほんと、最初はどうなるのかと・・・・・なんか、質問して
えええええとか、自分で調べればとか、言われたらどうしよう
とか、考えてローハンで見かけても、声をかける事が出来ません
でしたたwwwwww

でも、実際物凄く親切で、丁重に教えてもらえました。
ほんと、感謝感謝ですwwww

まだまだ、勉強中ですので、動画の質も先生にはほど遠いですが
前回より、少しは綺麗になってると思いますwww


Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
