プロフィール

Saramu

Author:Saramu



タウン報告

さてさて、先週はGM不在のため、タウン自由参加でした。
対人の練習の為、何人かは参加してましたが、私は
不参加の為、動画はなしでした。

今週も最初GMの都合で参加自由の対人練習での
参加でしたが、はりゅさんがIN出来るとの事で
HHでの参加になりました。

さて、ここで、アクセも変わったのと、ペットがレベ3になった
ので、少しステータスを振り替えてみます。
タウンの時のHPの確保が、課金50%入れて25K目安と
某ダンの方に、テルをして聞いてあったので、トラでHPが
増える為、力多めにステを振りなおします。
ただ、まだ実験なので、どれだけ振ればいいのかわかりません。

とりあえず、HP50% 物理50% 魔法30% マレ10%
近接攻撃30%(50%が売ってませんでした><)
これは、来週の参加は50%にしたいと思います。
クリ2% 致命30% シルバの足取り100%と
フル課金&フルバフで、どこまでの火力が出るか?
あと、体力をへらして力に振った分、防御がどうなるか?

30%の近接攻撃課金でも、火力は出てると思います。
これが、50%なら火力はかなり上がると思いますね。

防御は、ダメ平均をみてみても、さほど気になるものでも
なかったですね。囲まれたら、もちろん終わりですけどね。
ただ、何度が逃げ切る事が出来る場面もありましたが
もう少しのとこで、撃沈されてますので、やはりその辺が
少し痛い所ですかね~

なかなか、1:1での対決はないので、いかに
先制し倒せるかが問題だと思いますね。
倒せない相手には、いかに嫌がらせが
出来るかですね。

あとHPを30Kまでもっていけば、まず死ににくくなります。
ただ、火力が犠牲になるので、どちらを優先するかが
永遠の課題ですかねw






Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
