プロフィール

Saramu

Author:Saramu



最強の男

久々の更新www

もう、毎日暑くて暑くてヘトヘトになりますね。
でも、ビールは最高にうまい!

ってなことで、タイトルの話題と言っても、タウンの出来事です。

ダンと言う種族は・・・・
うん~私は個人的には好きなんですが、対人で強いのかと言うと
強い人は、強いwwww当たり前ですが、それなりの装備がないと
何も出来ないって言う種族?wまあ、嫌がらせスキルは多いですけどw

ローハンでダンの魅力に見せられたのは、チャオさんのブログです。
これは、実に参考になります。

あと、ひげコラムさんのブログも勉強になります。

そして、目指したのは、最強と言われる男(燃える男)
Lavandeさんですね。実際遊んだ事は無いですが、以前ブログにも
書いたんですけど、男爵クエを手伝ってくれた方です。

どういった装備なのかも、分かりません。分かってるのは
全身ぺド強化 5次武器 火寺コスって事だけですね。

私は、いまだにエド強化です(とても、ぺド装備なんて)
作れませんwwww武器は一応5次です。補正ですか?
補正って何ですかwwwwwって言う武器です。
アクセは生産です。強化ってするんですか?www

まあ、冗談はさておき、一応ソコソコ装備品をつけてます。
量産型と言われるアクセではないです。

なので、タウンみたいに、フルバフ&フル課金入れると
それなりに、戦えると思い込んでいましたwwww
自己バフだけならって?聞かないでくださいよwwwwwwww

しかし、実際戦って見て、自分の浅はかな考えだと
思い知らされました><
ほんと~強い人です。これほどまでに差が出るのかと
教えられました。完全に私の敗北です。

しかし、また新たな目標がwwwwww
せめて、もう少しまともに戦えるように頑張ろうとw
そこ~~~~~無駄とか言わないwww

今月はブライン参戦ですが、最初の動画はスタートボタンを
押したつもりが、押し忘れで無いですwwww

7月11日と18日にブライン参戦した分です。





Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
