プロフィール

Saramu

Author:Saramu



グラフィティ騎士団 祝タウン制覇!

夏場の仕事は・・・・・
ほんと、もう暑すぎますw
夏だから、暑いに決まってるって・・・・・・

そのとおり!www


さてさて、ローハンでは、デコイベ中~
普段人がいない狩場でも、PTがwwwww

結構頑張って狩したんですが・・・・・・・・
拾ったデコは・・・・・

なんで~~~~~属性しかないんだよ~~~wwww
ってか、補正付って落ちるの?と思っていたら
露天では、ちらほら高補正のデコが・・・・
買えるわけも無いので、指をくわえて見てるだけw

もう、狩もあきたし~今日は土曜日、タウンの日じゃん~
うほうほw
ってか・・・・・・・・今日はお休み・・・・・・wwwwww

まあ、先週から分かっていた話なんですけどねw
まあ、狩でもすればいいかと思ってたけど、もうデコでないしw
気晴らしにタウンでもと思っても不参加だしwwww

でNPCを見ると・・・・知り合いのギルドが2ギルド発見!
早速テルを・・・・・・対象が見つかりませんwww
もう一つのギルドの方にテルを・・・・・・

こんばんわ~
・・・・・・・・
・・・・・・・・
こんばんわ~
あう~いたw

そこで、お願いして見るw
OKの返事がwww

そんでもって、狩に飽きてるギルメンを呼ぶw
もう、時間がないので、急いでアインHBに集まってもらって
グラフィティ騎士団にひと時~入団!

ここの、ギルドの方たちは、ほんと~仲がいいですね~
話を聞いてるだけで面白かったです。

参戦はシメクになったので、後は何処のギルドが参戦してるかが
問題です。参加させて頂いたからには少しでも貢献できるようい
頑張りたいと意気込みだけはありますwww

始まる前の作戦の話もよかったですしね。

まあ、後は頑張るしかないw


頑張れたかどうかは分かりませんが、こころよく参加させていただき
ありがとうございました。一応短いのですが動画UPしときます。

最後のとこでギルド名が段落ちになってしまいました><
すみません。

まあ、ダンが編集したので、段落ちと言うことで・・・・・・・・・

そこ~さむいとか言わないでwwwwwwwwwww


Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
