プロフィール

Saramu

Author:Saramu



バトン???

なにやら、奇妙なものがwwww
これ、確実に女性に尋ねてるものですねw


申し訳ありません。
この様なバトンが回ってきてしまいました。
ブログをやってる方の知り合いが少ない為、サラムさんにお願いしたいのです(^-^;

・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。
サラム 前ゲーからの名前 1年半前 パルタルカ

・自分の長所と短所を教えてください?

自分では、いまいちわからんw


・自分を動物に例えるとなんですか?


・趣味はなんですか?
釣り

・ROHANの素晴らしい所は?
景色 キャラクター

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
最近物忘れがおおい?

・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
なし

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?
ニコラス・ケイジ トムハンクス

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
ない

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
語れないw

・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?
これと言ってない

・自分ってかわいいなぁ~ってしみじみ思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?
難しいw

・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
足首

・初恋はいつですか?
幼稚園

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?
分からないので、測ってと言う

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
気にならない

・ゲーム内でお気に入りの場所は?
今はロネリア

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?
入りたいGはなし。応援なら今はTheBlueRoseかな?
昔のNemesisを思い出すwいつも1PT以下で、ひき殺されてたwww
敵と遭遇だと思った瞬間に瞬殺で殺されてた・・・なつかしいw(すみません)


・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして

残念ながら、回せる人はいない><
唯一、動画の先生ならと思いましたが、回ってきたのが先生だwww
めんぼくないwwww
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
