プロフィール

Saramu

Author:Saramu



限界突破

ふ~生きてますwwwwww
長らく更新もサボっていました(ネタが何もありませんでした)

ローハンでは、3週間ほど前に、イベント告知がありました。
99限界突破というもので、カンストしている人対象で
経験値により、アイテムがもらえる。
100%~300%はどうでもいいものですが(ギルメンには永久のトルマリン)
を本気で狙っていたDEの白い○豹がいるなんて、決して言えないけど・・・・・・

500% 700% 1000%でもらえる物はかなりの品物

普通カンストすると、99鍵PTはしても、経験値PTなんて
しないwwwww自分の経験値を見ると・・・・・・・・・・・・・
なんだよ~日本酒しかもらえないジャンwwwwwwww

そこで、カンストしてるギルメンに経験値を聞いてみる

サラム   :経験値ってどれくらいたまってる?
ギルメンA :65% (ふむ~そんなもんだよな~)
ギルメンB :120%ぐらいかな (ほ~結構あるな~)
ギルメンC :400%だね (へ~まあ、カンストしてから長いからね)
ギルメンD :同じく400%ぐらい (なる~)
ギルメンE :450% (やはり、カンストしてながいと、自然にたまってるな~)
   │
   │   (まあ、大半の人は100~200%の間)
   │   (自分の経験値も170%ほどだしな~)
ギルメンJ :1000%こえてますよ (@@・・・・もう、帽子までゲットかよwww)
ギルメンk :うん~1100%かな (ある意味納得)

こうやって聞いてみると、大半は100~200%平均、まあ普通だと思う
若干2名は・・・・・・・・・・何も言わないでおこうwwwwwwwwwwwww

さて、ココからギルメン底上げ計画(パフ パフ ドンドン ドンw)(BGMね)
イベント始まる前に最低700%のALLステ30のタリスマンを
カンストギルメンでゲットしよう~計画

いままで、鍵PTがメインだったのが、経験PTに切り替え
WBとタウンも休んで経験PTに専念することに。
もちろん、カンストしていない人も、ここはギルハンでレベルのUPw

大抵IN率は皆ほぼ、同じ時間帯が多いので、INした順番に
PTに誘っていきます。で、揃ったメンバーでPT開始。
PTメンバーの職がかたよる事がありますが、次のメンバーが
揃うまで、PTしていて、人数がそろえば、入れ替えで狩をしていきます。

無題

上の画像で何がと思われるかもしれませんね。なんの違和感もない接続数
ただ、不思議なのは平日で朝の9時27分ですwwwwwwwwwwwwwww
すごいIN率wwwwwww

ダンの経験値上げは、本来まずく、上がらないのですが(野良はフレ以外誘われないw)
そこは、ギルハンに恵まれ、スクスクと経験値稼げますwwwww
ギルメンに恵まれたので、170%しかなかった経験値が・・・・・




うほ・・・1000%超えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありでしたw


Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
