プロフィール

Saramu

Author:Saramu



最後まで気を抜くなwwwww

ようやく冬らしく?な気候になってきましたね。
ファンヒーターと電気カーペットを出しましたw

さてさて、14日のタウン争奪戦・・・・結果は・・・wwwwwwwwwww

いや~完全に気を抜いていた所を狙われましたねwww
残り時間1分30秒でHBの数4個で、次のHBを確保すればいいと
思ってたところ、BEのバフ消し、通路閉鎖、GM結界と先手打たれて
グダグダになってしまいましたwwww

まさしく、先手必勝の相手の動き勝ちでしたね。
上手く動きを読まれていました。
行く手をふさぐ結界で先読みされた結果でした。
敵ながら、久々に上手いとしかいいようが無い結界でした。

バフ消しでGMの火力ダウンでそのまま結界に閉じ込める。
後ろと横からのなだれ込みで戦力がバラバラにwwwwww

その結果、HB確保出来ないwwwwwwww
最初は早めにHBを確保する予定でしたが、1分30秒の時点で
HB4個と、気分的に余裕だと思い込んだのが、失敗ですwww

今回で、最後まで気を抜くなと教えられた結果でした。
この経験を次のステップにつなげればいいですね。


この後、反省会では、最後のHB確保に何分前に動けばいいのとか
油断しないで、最後までまとまった行動をとか
まだまだ、勉強しなくてはいけない事が多い事を改めてわかりましたwww


そして、反省会の後、ギルメンのDKがイグの心臓を欲しがってると言う事で
自然沸きのイグを倒そうと言う事になりました。まあ、召還の鍵もあるので
自然沸きがい無かったら、召還イグを倒せば言いということで、イザ4階に

いましたねwwwww自然のイグw天然物ですよwwwwwww
PT構成もして、イグを叩き初めて・・・・・・・・


イグ

いきなりラグ?スキル発動のテンポが遅れ、ギルチャも遅れて表示?????
なぜ?急に・・・・・・・・・・


すると、ギルメンの一人が、何でイグ2体いるの?

えええええええええええええええええええ
イグが2匹????????????



はい~鍵の持っている誰かが・・・・・触ったらしいwww

その名はシルヴィwwwwwwwwwwwwww

イグ2体

そりゃ~イグ2匹もいると重いよwwwwwww
しかし、倒していないのに召還してしまうとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで、わかった事なんですが、イグが中心に戻りどちらか1匹を攻撃して
引っ張っても・・・・2匹とも来るんですw
なので、反対方向に1匹ずつひいて、1匹倒すまで誰かが引き付けとかなければ
なりません。そこで、怪獣には怪獣でwwwwwwキロネックスが1匹を一人で
引き付けておくことにwwwwwwwwwwwwwww

まあ~しかしよくソロでイグを引き付けておけるな~やっぱり怪獣だよwwwwwwww


アクシデントもありましたが、無事イグ2匹を倒すことが出来、心臓も2個ゲット!
欲しがってた、DKに一つプレゼントで、もう一つは欲しい人で抽選~
めでたしめでたしwwwww






続きを読む

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
