プロフィール

Saramu

Author:Saramu



またまた、ブライン参戦w

早いね~もうすぐクリスマスが来て、あっという間に正月ですよw

さてさて、28日のタウン争奪戦ですが、久々に4PTになると
言うことで、またまたブライン参戦になりましたw

先週は最初シメクからスタートでしたが、久々にブラインに
行こうとなり始まる10分前に移動となりました。
最初はDEADЖALIVE’ギルドもいたんですが、途中で場所移動?
続いてVenusHeartギルドも途中で場所移動?
Allmeru ギルドもいましたが・・・・これまた場所移動ってことで
結局後半何処のギルドもくることなく終了wwwww
人数は20人参加でした。

そして28日は26人も参加出来るという事なので、ブライン参戦!
VIPギルドとжjudgmentжギルドはブライン参戦みたいですね。
DEADЖALIVE’ギルドも見かけたので、これは激戦区になると
気合も十分に入ったんですが・・・・・・・・結局VIPギルドとの
ガチ勝負になりました。

人数的には、ネメは26人 VIPはざっと~40人ぐらい?
まあ~いつもの事で土曜日はよくあれだけ人が集まると
関心するばかり。いままで、VIPギルドがいると大抵回避か
後は、ガチを避けコソコソと後ろから狙う程度でしたが
今日は、なんせ他のギルドがいませんので、真っ向勝負でと
なりました。果たして大差で負けるのか?それといい勝負が
出来るのか?初めての経験なので全然予想がつきませんw


ただ、結果として参考にしないといけないことはいくつかありました。
これで、また一つ勉強できましたね。

後は、今回体DEと体Dが新たに誕生したので、かなりの
戦力になるはず。初めての経験なので慣れが必要でしょうけどね。

そして、タウンも終わり。反省会もそこそこで、天然イグが沸いてると言うことで
4階に飛びます。あと召還のイグを手伝って欲しいとの事でそれも
やることにwただ、わかったのはイグ一匹だと楽だな~(前回は2匹www)
イグも終わったとこで、ロネリアのベルゼを倒しにいく事にw

ベルゼミュートはギルメンだけで倒せるのか?でもここで数名落ちたので
DE二人とDが一人ジャイアント一人プリ二人がお手伝いしてくれることに
だいぶ前に5PTほどでチャレンジのときは、ほぼ全滅ってか~全滅w
なので、果たして倒せるのかどうかわかりませんが、やってみることにw

感想は~バグが多いwwwww一度目のチャレンジは失敗し半分が全滅
なので、ベルゼミュートをどこまでつれてくるかが問題になりました。
取り巻きが、スタンやサイレンスまでしてくるので、出来るだけ
反応しない位置まで連れ出すのが問題でした。

ただ、引っ張るのはやっぱり~ネメのボスのキロネックスの仕事ですwww
いつもご苦労様ですw

でも、やりかたされ分かれば、ギルメンだけで倒せそうですね。
あ~プリは絶対4人は必要だけどwwwww



Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
