プロフィール

Saramu

Author:Saramu



母神戦

寒くなったり、暖かくなったりおかしな天気ですねw

さてさて、2010・4・24に行われた、鯖対抗母神戦に参戦しましたw
一度、体WIZをしたくて、チャンスがないかと・・・・・
普段レベ80でWBやタウン戦に出ても、ワンプチキャラですので
出れませんが、上限が80までなら、遊べるのではと思い応募したら
当選しました。

レベル80と言っても、装備もフロですし、HP武器なんて持ってないしw
ステだけ体力に振って、ライオンと課金すれば、90の部とちがって
ワンプチは無いだろうと~セコイ考えwwww

で、有名な某体WIZさんのブログ拝見し、参考しなければと
読みますが・・・・・・・そんな~上手く立ち回れねよ~wwwwww
意味はよく分かるんですが、それを実行しようとなると
また、別な話ですwwwww
普段遊んでる、キャラとはまったく違う動きになりますしねw

80の部なので、ワンプチされなけりゃ~バフ消しだけして後は
他の人に任せばいいのでは?と勝手に考えてみるwww
40人以上で対戦となると、いちいちバフの確認なんて出来ないだろうしねw
上手い人はそれができるんでしょうね。

まず、やってみた感想は・・・・・普通に難しいwwwwwww
攻撃スキルではなく、妨害スキルなので、どれから打てばいいのかとか?
どういう風に、スキルつなげればいいのとか?考えるのが・・・難しいwww
(ふふふ・・・・まったく考えていませんけどねwww)

とりあえず、突っ込んでバフ消し&睡眠&スタンと適当にやってましたw
もうね~テンバってリフなんか、完全に見てませんwwwww
バフ消しやって、自分のバフが消えたりwwwwww
睡眠して、自分が寝てる始末wwwwwwwwwww

それに、混戦になると、一気に重くなります><
スキル発動しようとしても、発動できなくなったり、ずれて発動したりw
でも、楽しかったですw

80の部は、残念ながら2位でしたけど、90の部のおかげで
鯖優勝できたし、皆で楽しめてのではないかと思います。

動画は前半~後半の戦闘をつなげています。ニコ動なんかでフルで
出てますので、私は全体の大まかな流れが分かればいいかな~と
勝手に思い込んで編集しましたwwww
4曲目の曲がなぜか大きくなるので、注意して下さいw
画質は普段より落としています。

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
