プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ネメシス 最終章 完結

続き~


Ariasの紹介で入ってきた、九州男児のダン。
カンストするも、丁度去年の7月リアルでの仕事が
忙しく一月休止宣言したが、不幸にも事故に巻き込まれ
リハビリに1年かけ、今月無事に復帰!性格は温厚で
これまた、バカの付くほど正直者w何度だましても
今度はマジだぞと言うと、信じてしまうwwwww
それが、面白いwww正直者で、嘘がつけず
裏表の無い男。男意気はネメシスNO1である。

☆uzu☆
複数キャラを所持してるが、いったいどれがメイン
にしてるのか、不明である。その性格はつかみ所が無い
と言った所。それじゃ~意味不明と思われるので
一番と言うか、もう~そのまま当てはまるのが
高田純二である。多分、誰もが、あああああああ
なるほどと納得してしまうはずw

Yui0420
ネメシスで一番若いwギルメン平均年齢を一番
下げるのに貢献しているが、余りにも高すぎて
下がらないw少しの時間でも、ソロでコツコツ
とレベル上げを頑張っている努力家である。
性格はおとなしいが、以外にも対人は好きである。


胡陽(D) ラックビート(GD) ノエル(DE) くっち☆(DK)
酔花(H) ★MOON★(DF) 涼牙(DK)  ごん太(DK)
†炸箭†(GD) Wind(HE)
現在リア都合上長期休止中なので、復帰できればまた、紹介したいと
思います。

ネメシス結束当時から、メンバー一人、また一人と増え
今では、メインキャラ40人と仲間も増えました。
(現在休止中メンバーも含め)

始まりがあれば当然終わりもある。
終わりがあるから、また新しい始まりが来るわけで
ロハンが終わっても、今のメンバーで集まれればいいな~

でも、まだまだロハンで遊びたいと思います!


まだまだ、チン事件や腹を抱えて笑ったことが
いっぱいあるのだが、それはまだまだしまって置く事にしよう


でわでわ~これにてネメシスシリーズは終わりにしたいと
思います。

これからは、ネタブログやネタ動画に力を入れて行きます!
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
