プロフィール

Saramu

Author:Saramu



なんちゃって体DE

母神戦に出ていらい、何気に体力DEをやりたいと思いLv上げ
頑張っています。

さて、タウン戦やWBになると、母神戦とは違いLv的にきつい
と思いますがまあ、何でも経験ってことで出てみましたw

と言っても、アクセは中級ですし、何よりHP武器が無い
Lv的に全体力に振りなおしても、カンスト報酬のある体DE
みたいにはいきません(当たり前の話ですがw)

それでも、ゾンビが出来ればいいと思い、課金リレイズも
買い。HP50% 防御50% 息吹10% HP回復で
チャレンジです!

まあ、もう一人Lv80のなんちゃって体DEで出てる人が
居ますが、さて~誰でしょうねw

ただ、突っ込んでいけるのですが、テンのリフまで確認
出来てませんwww
それだけ、余裕が無い証拠ですね。
動きも、ダンとはまったく違うのし、なんせ2回目の体DE
ですので、動き方がまったく分かりませんwww

カンストしてHP武器をもって、ベドAE強化着てもう少しHPに
余裕が出来れば、少しは状況判断が出来るようになる・・・
(と思うのは、私だけかもしれませんwwww)

睡眠=テンの撲殺これは、今後のタウンでも有効と言うか
これしかないように思います(今の仕様では・・・)
テンの数よりも、体DEで何人参戦出来るかで対人の勝敗は
決まると思います。もちろん、それに見合った火力が
必要になるでしょうけどね。

ひそかにそれぞれDEを育ててますので、いずれ火力PTを一つ
残りをすべて体DEで、タウン出てみたいですね。

一応なんちゃって体DEは動画UPしてますので、無駄な動きを
していますが、まだ本人は必死でしたwww

出来るだけ早くカンストして、HP武器とベド装備して出て
見たいです!頑張ります!
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
