プロフィール

Saramu

Author:Saramu



お祭り楽しいですw

最近過ごしやすくなりましたね~

ブログも中々更新してませんがwww

さて、シルバー鯖のBG 2鯖のFギルドから敵対と言われたネメシスですw

ネメシスから戦争を仕掛けることはありません。どちらのギルドも
相手から敵対と言われましたねw

シルバー鯖のBGギルドからの、敵対はまだ、ふむふむと言える内容ですが
2鯖のFギルドの敵対理由は・・・・・・あまりにも面白すぎて言えませんw

BGギルドのメンバーはどんな方かは知りませんが、一人実験氏が私の
動画のメイトさんでした。まだ、白チャで煽られた事も、ないので
分かりませんが、プレイスタイルは中々だと思いますね。
ロハンはPK禁止ではない、ゲームなので、そのゲーム中で瞬ダン
と言うキャラで遊ぶのは、ゲームの楽しみ方の一つですし、それに
多分、武器は属性を付けてるのだと思いますが、クリダメ+属性が痛い。

瞬ダンは、クリ命ですが、そのクリが痛いので、先制されれば、クリ依存には
なるでしょうが、現状では装備が揃っていれば、瞬ダン>ヒムダンになって
しまいます。

Fギルドはまったく知りませんのでなんとも言えません。

さて、ちょくちょく遊んでもらってるんですが、よくあそこまで白チャで
煽れるのだと、関心してしまいます。ネメシスも白チャはしますよwww
でも、煽りや、その受け答えはまったくしませんw


今日は、その中でかなり腹を抱えて笑ったので、ブログに乗せようとwww
まずは一枚目
SS.jpg

まず、ネメは使えるものは何でも使うが基本ですので
課金でも、あるものは使いますよ~
私の場合い、BIGの外れが倉庫ギルドに残ってますので
20%とか30%は、WBやタウンでは使いませんからねwww
で、課金を入れたら・・・・・・
上の画像のように・・・・・・課金・・・ワロタとか色々言われてますがwww

その横の課金バフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デカンさんwwwwwwそれ、勇者100ですよねwwwwwwwwwwwwww
ダンさん、ワロタといいながら、ちゃんと~50%入れてますねwwwwwwww
これから、タウンですか?と言われますが、WBやタウン以外に使うと
おかしいのかなwwwwwww

で、私のバフはと言うと・・・・・
5階
自バフ

よく、フル課金といわれますが・・・・フルじゃ~無いですよw
何が言いたいのかといいますと、煽るのは言いと思いますよ
それが、Fギルドのスタイルでしょうから、なら課金・・・ワロタと言うなら
入れなければ、カッコいいスタイルなんですが、ちゃんと入れるなんてwww
それなら、最初から言わなければいいでしょうw

課金なんて、誰でも使えるんだから、使えばいいでしょうしね~
別に私も、使うので、その辺は全然否定しませんけどね。
もちろん、ネメシスメンバーも50%とか、勇者も使うでしょうしね

あまりにも、言ってることと、やってる事が違うので、乗せてみましたw

まあ~まだまだ先は長そうですし、最近INしてもやる事もなかったし
ゆっくり遊びます~

また、面白いのが取れればブログに乗せていきます~


Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
