プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ボスアクセ時代到来?

さてさて、新MAPが実装されて、乗り物もクエでもらえるみたいですね。

さて、ラコン4階やシルバーが落とすアクセは仕様前なら神アクセ!
ボスの争奪で戦争にまで発展したオン鯖の昔を思い出しましたw

なぜ?思い出したかと言うと・・・・・・
新MAPボスは・・・・



ボスは・・・




ボスが・・




なんと!







生産アクセをドロップするからです!
しかし、いいのかな?そんな、アクセをドロップにしてもw
性能が半端じゃない!

最上級アクセを作った人ならその苦労が分かるはずw
その最上級アクセ(強化前)よりも、はるかに性能が上なんですよ~


しかもですね~
生産アクセと言うからにはもちろん!強化出来ちゃいます!


あるボスを倒すと運がよければ~こちら!
ボスアクセ
すげ~~~~~
なんという性能なんでしょうw

強化しなくても、そのままでも十分使える物ではないでしょうか?
運よく、+5に成功すると
(現在の最上級アクセと同じ数字ならば)

体+76 敏+58 力+58になるはずですね
凄すぎるw

これぞ、まさしくボスアクセも神になりましたねw
どのボスが落とすのかは、色々チャレンジして下さいw
楽しみが増えるはず~
ちなみに、ギルメンが5回強化チャレンジしましたが・・・・・

成功しませんでしたw(そんなに~世の中あまくねーよw)



さて、以前シルバー鯖で活動していたダンさん。
鯖が違いましたが、色々交流がありました。かなり頑張ってゲットした火寺コス!
火寺2

そして、同じくシルバー鯖のDKさんも火寺コスをゲットしたと話を聞いていましたが
なかなか、その方に会う事が出来なかったのですが・・・・・・・・
ついに!エルスで発見しました!
さっそく、突然だったのですが、どうしてもDKの火寺コスを見たくて
テルをして、DKの火寺コスを見せてくださいとお願いしましたw
それが~こちら!
火寺
すごいwww

変身しても燃えてる~
これは、注目度NO1ですよね


Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
