プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ギルドが新しくなりました。

たとさんお疲れ様でした!

現在なんとか土曜日だけのインですが、来月からは少し遊べそうですw



新ギルド Eternitywind  

募集概要
まずはギルド規約を一読してください。

只今Eternitywindでは、BH(元F)、BG、柑橘(元END)PKG並びPKGへの協力ギルドとの
自称戦争状態となってます。
今後も、サブの育成や経験が欲しいキャラ等、メインは上記のギルド所属でサブキャラを他Gに潜伏など。
見つけた場合には敵対は増える可能性は大いにあります。
注※ロハン内で敵対や戦争システムは有りません。

※対PKGメンバーの募集
※所属ギルドにてPK禁止になってるギルド所属の方
※PKG並びに協力ギルドに恨み怨みがある方(ゲームの恨みねw リアル恨みと混同しないでね)
※ロハンに飽きてやる事が無いと感じてる方(やる事いっぱいありまっせ)
※前鯖、前ギルド、名前変更された方は前名前を明かに出来る方
※リアルニート(笑)時間に余裕がある方大歓迎

※入隊後約1ヶ月間の仮入隊とし、約1ヵ月後本入隊と致します。

煩いギルドと感じるかもしれませんが、一緒に楽しいロハンライフを過ごす仲間の募集なので、
ご理解のほどよろしく御願いいたします。カンスト狩場(ロネリア、カリステア、5F等)にて
Eternitywindギルドメンバーに声をかけてください。


しかし、放置ブログでしたが色々な方が訪問されていて驚きましたw
ノンビリ更新していきます。


さて、現在の敵対ギルドは、BH BG 柑橘となっています。
柑橘は元エンドメンバーでの新ギルドで新GMは1鯖の人ですが
なぜ?敵対になっているのか、あまり理解されていないみたいですが・・・

完全に敵対です!と言ってもこちらのギルドメンバーはほとんど?
まったく狩キャラはいないみたいです。なので、Eternitywindギルドでは
柑橘メンバーのサブ情報など募集していますw
詳しくはギルドHPのメンバー募集の下の「チクリ君 大募集」を見てねw


そして、DAも敵対になりました。
魔女梨花ちゃんがいた時に一度、DAのGMと話はしたみたいですがいまいちはっきり
しない部分もあったのですが敵対にはなっていませんでしたが
今日DAのGMと話し合いがあって柑橘の同盟先であり
○○○○○もいるみたいなので本日から敵対になりました。


ロハンはインしてるけど、やる事がない貴方!

狩は飽きた!他の楽しみ方がほしい貴方!

募集概要に同意できるならばメンバーに声をかけて下さい。



(`□´) 以上である!(爆)
         これからもよろしくネっd(*⌒▽⌒*)b

某ブログからパクってきました↑www




Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
