プロフィール

Saramu

Author:Saramu



もう9月もおわりますね。

さてさて、現在の敵対はBG BH 柑橘のみです。
DAは8月に話し合いがあり敵対解除になっています。

そして・・・・・強化イベ20%UPがありました。

結果は・・・・・惨敗ですw
もうアクセの強化は成功しませんw

私の常識を越えるギルメンのダン二人がアクセの強化に惨敗だったようですw

(うししさんとかうししさんとか翻弄さんとか翻弄さんですけどね。)


そして、他のメンバーは武器強化に盛り上がっていました。
一人また一人と光って行く中で・・・・・・


若干一名、運に見放された人物がいました。



かわいそうなので、名前はいえませんが・・・あさみとかあさみですw

AE惨敗の中でやっと女神が君臨し見事!+6になりました!
おめでとう!+6でも・・・ちゃんと・・・ちゃんと光ってるよ!


ギルメンの中で一番憎らしいのは名前は隠しますが、た○☆たとです!
アクセも武器もほとんど失敗がなく次々に強化していきます。
スカでやった~成功したと言う声を聞くと心の中でつぶやきます
(燃えればよかったのにw)


強化イベも終了してギルメンでコロにダメ検証に行く事に。
先にコロに入ると・・・いましたwBGが・・・

すぐに日本語が通じない雷切君とダン王のキバ君がよってきます。
私のバフは、オルマ、ナイトバフ、自バフ、ライオン、移動剣です。
ルーインとスチールを置かれたのでそのまま移動せずダメを検証します。

ダメ


雷切君はプレでキバ君はアベです。

スチールしかなかったのですがうししさんに殴ってもらったダメです。
はっきり言ってダメ半端じゃないです。
私の防御力は5Kちょいありますが・・・・・ワンプチされますw
ダメ減少の武器を持っていればワンプチは避けれますが・・・・
サイキック&ダブルで死ねますw

ちなみにルーインは防御力50%減少。
スチールは対象の力を100%吸収し自分の近接攻撃力を上げます。

その後シャウトが飛んできて雷切君のサイキックが16K・・・ふむ・・・

シャウトは防御力35%減少

ルーインとシャウトで防御力85%減少した瞬ダンに16Kw
頑張ったほうだと思います。


ヒムダンはバフ依存が高いキャラなのでよほどアクセを強化しないと
ダメは出ません。もちろん狩をするのならヒムダンですけどね。
対人でも装備が整っていればヒムダンでも十分に火力にはなりますが
そこまで行くのにどれだけの苦労が・・・・


余談ですが、私の知ってるダンでカンストまで瞬ダンで上げカンストしてヒムになった
凄い人を知っていますけどねw






























うししさんとかうししさんとか・・・・




Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
