プロフィール

Saramu

Author:Saramu



ある人のメールから・・・・

さてロハンから離れて数ヶ月

ある人からメールが届きました

内容はニュースにもなっていますが逮捕された人がw

逮捕された人はロハンで敵対ギルドの人らしいです


だれが誰と言うことはそのうち分かるのでキャラ名とかは書かないです><


さて興味深い話ですが、あるキャラの人がEWに入りたいと来ました。
ギルメンの中にそのキャラを知ってる人がいましたが本人かどうか分かりません
レベルも99なので先にレベルを上げてまたギルドに興味があれば声をかけて
くださいと話をしたらしいです。完全に断ってから数日その人は99のまま
止まっていました。

ここからがスパイ大作戦が始まっていました(GJ○さ○氏です)
作戦遂行途中でスパイ作戦の内容がギルメンに発表されたのですがw
実に興味深い作戦でした。さすがGJ氏だけの事はある。

潜入したGJ氏が驚いたのは、ギルドに入りたいといっていたキャラが
敵対のサブ?共有垢?でしたw

最初にEWのスカイプに潜入していたと言うのがスパイ作戦のヒントに
なったんだと思います。誰とは言いませんがギルメンのリアルSSをこれは
だれだれねと自慢げに見せている会話も聞いています。
そのSSは当時ギルメンのスカイプに私が貼り付けたものでギルメン以外
そのSSが出回る事はありえない話です。正直ギルド内でそのキャラを
追放した時からギルドの情報が漏れることはなくなったのも確かです。
結局同じ事をされたということですね。


フラグ(偽紫)の事も読めば誰でも分かるようにと文章にしてあったのも
読みましたけど確かに私でも読めば理解できましたw
その熱意をロハン以外に向ければと・・・・

○○氏(ダン)失踪事件もスカイプチャットではギルメンもなぞ?www
ギルメンのスカイプチャットを読めば誰でも笑えますw

まあ色々面白い内容は沢山ありましたが聞きたい人はGJ氏にお願いして
みればもしかしたら、もしかすると教えてくれるかもw

まだ復帰できませんがそのうちまたギルメンと遊べると思います!




Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
