プロフィール

Saramu

Author:Saramu



気づけば今年も終わりです・・・
長い間オンゲーもやっていませんでした。
確か夏前にロハンINしたのが最後だったかな?

12月に入り久々にスカを立ち上げるとエロ大魔王のスカにAFでまってる
と書いてあったのでどんなゲームなのか検索してみる。

7月頃?ぐらいから始まったゲームらしく本人もまったく理解できていない
そうですw

まあ、一応インストしてキャラを作って遊んでみた。
なんか、懐かしい感じがしたのですが、キャラや世界観が以前遊んでいた
タントラというゲームに似ていました。タントラを少し綺麗にしたような?
感じのグラですが、複雑すぎてまったく理解出来ませんwww

一応レベ30にしたので、大魔王に連絡し少し教えてもらったのですが
30にして始めて聞かされた、自動狩りシステムwww
何でもレベ15から使えて、物凄く細かな設定が出来るのでめんどくさいレベ上げ
もしなくていいとのことwww始める前はちゃんと公式を読もうねw

で、教えてもらったシステムの中でランキングがありニンジャを見てみると・・・
実験君がいましたw
すでにカンスト組で装備もキラキラw

まだ全然理解していないゲームなので何をどうすればいいのか?
まったく分かりません。装備は現状40と75の二種類らしく
今の所75が装備の上限みたいなのですが、流石に廃レベルの装備

ロハンで言うと40装備がエドで75装備がペドになるのかな?

続けるかどうか分からなかったので拾った物やクエで貰った物を
つけてましたが、何でも全て+10にすると龍が体をまとうとか
聞かされて・・・・・強化する気も無かったのですがやってみました

まあ、装備につける石とかも強化するらしいのですが、40装備には
勿体無いという事なので、装備しかしてませんが龍が格好いいですw

で、強化して思ったのですが・・・・ロハンの課金設定高すぎだと
いまさら気づきました・・・確か武器作るだけでも・・・
思い出したくもありませんwww












Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
