プロフィール

Saramu

Author:Saramu



さてさて、先日中身入りでINすると・・・・・・

「てめーブログで晒してじゃねーよ!クソが!」
「誰がクソとか言ってんだよ!クソが!」
「ガラの悪いギルドだと思われるだろうが!クソが!」
とか言われたんです・・・・・

十分クソと言ってますけどねwwwwww
大丈夫です!キャラ名なんて書きませんからブルって
消しとけば誰も分かりませんよw

まだまだ皆キャラ育成に専念していて対人まではほど遠いです。
そんな中でも、腹黒さんはいつも腹黒い事を考えでいます。
余りにも腹黒い事なのでお話できませんが・・・・・
今まで知り合った人で一番腹黒ですwキャラ名なんて書きません
からBOSSって消しとけば誰も分かりませんよw

時空のイベに初めて参加してきましたw
どんなイベって言うと死に戻りイベ!
死んでは戻り、また死に、そしてまた戻るw
ボスの攻撃もそうですが、周りの攻撃も痛すぎます・・・
時空

ボスが攻撃するとこんな感じになってしまいますw
SSの取るタイミングとアングルが悪いですが死体はこんな
もんじゃありませんwww

時空2

無事ボスは倒せたみたいですw
成就をもらえたのでよかったですw


SSは名前消すのがめんどくさいので消してませんが
テメーなにのせてんだよ!クソが!とコメ頂ければ削除しますw


Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
