プロフィール

Saramu

Author:Saramu



カンストまでの道のりは長い・・・

さてさて、昨日はアークマスターを初めて取れましたw
成就取れたので満足ですw

昨日のDSは呼びかけがあったので1chで遊びました。
人が多いとカオスでめちゃ面白いw

一人倒すまでに20回ぐらい死んでいますが
それでも面白いですw

でも、あまり同じ人に何度も狙われると僕も・・・・・
ムキイイイイイイとなっちゃいますw

対人なので弱い奴を先に狙うのは当然ですが
明らかに狙ってきてるのがハッキリ分かったので
後半僕もその人だけ狙って倒してあげましたw

普段はとりあえず強そうな人に向かって行きますw
まあ、攻撃してもダメなんて二桁でもらうダメは
四桁なの秒殺されますが、この人はこれだけ
ダメもらうな~と関心しながらとりあえず攻撃して
いますw

まずはレベ差がなくなったらどれぐらい耐えれるか?
どれだけのダメが出るのかを見てキャリアとかクラウンを
振り替えてみようと思います。

カンストしたらフリー戦場も出てみたいですw

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
