プロフィール

Saramu

Author:Saramu



経験地UP&ドロUP終わりました・・・

銀カード1枚って・・・・どうなのこれって・・・


さてさて、懐かしい人がギルドに来ました。
彼と知り合ったのは7年か8年前になるかな?

九州男児のアツイ男です。
奴の口癖が・・・どの口がそんな事言うとんですか!
久々にスカで聞いたときは笑いそうになりましたw
まあ、笑いましたけどねw

AFは放置狩出来るから中身がいて狩しなくても
いいので社会人にはいいと思いますね。
中身がいる時は皆でスカでくだらん話で盛り上がりながら
何気ない時間を過ごすのも中々いいもんですよ。

ネトゲで知り合うと色んな地域の人と知り合いに
なるので、方言とかも面白いですw

ちなみに僕は真面目な関西人なのでスカでは標準語です。
ギルメンには良く男なのに綺麗な声やね~とか
言われます・・・

女性なのに男と間違える声の胡陽さんとか
ガラガラ声の君とか笑い声が気持ち悪い
先生とかおばさんなのにキャピキャピしてる
瑠瑠ちゃんとかとても綺麗な声のぷくぷくちゃんとか
人見知りの激しいあんころちゃんとか
声が小さいエスパシオ君とか
腹黒いBOSS君とか
ミニゲームしか興味ないあるみ君とか
PCの前でいつも握ってるよっし~君とか
エロトークしかしないブル君とかとても面白いですw


これで、前ゲーのダンキャラが4人になりましたw
もう一人スカID変わったからと連絡だけ来たから
ログ送ったのに中々認証しやがらねーw

後一人、う〇しって人が残ってるんですけど
最初のころは電話をかけても出てくれていたのに
今じゃ~着信放置されるありさまwwww
これが着信拒否に変るのも時間の問題かもしれないwwwww
べっくさん~ちゃんと言っといてよね!
電話に出ろよとw

でも、昔一緒に遊んだ仲間とまた連絡が取れて
遊べるのは楽しいですw

今は対人DSしか出ていません。
出ても見つかれば瞬殺ですが・・・・人が殴って
HPの少ない人やミリの人を殴ってキルはいつも15前後ですw

もうね~魔法の威力は論外!
遠距離攻撃のガンとか弓とか撃たれると
一瞬で蒸発してしまいます・・・

じゃ~近距離勝負と思うんですけど硬いし・・・
HP削る前に削られるしwwwwww

けどDSはなぜか面白いw

早くカンストしてクラウンとかカードポイント
振りなおして対人で遊びたいです!










Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
