プロフィール

Saramu

Author:Saramu



レベル125・・・・
カンストまで残り5

僕の火力だと一週間で2レベしか上がりません
カンストするまで後三週間・・・長いな~

DSはやはりレベ上げを優先してるのか
人が少ないです

気軽に遊べるDSはとても面白いのですが人が
いないと寂しいもんです

僕みたいに火力のない紙防御のニンジャなんて
ハイドから攻撃して倒せないと瞬間蒸発しちゃうし
混戦の時にドサクサにまぎれて攻撃しないと
倒せないので人が少ないDSだと何も出来ません

まあ、いろんな人を殴って返り討ちにあうんですが

やべえええええええよと思うニンジャが一人います。
片手のプワゾンの人なんですがその場の状況判断が
上手すぎだし、今まで殴られたニンジャで一番痛い

魔法職は誰も痛いと言うか火力ありすぎでしょう?
大体5桁ダメなんて反則もいいとこですよ

近接職のソルなんて叩くだけ無駄無駄無駄です
なので基本叩きません!でもフルボッコ状態の
ソルには積極的に叩きに行きます!
ミリしかないHPのソルを倒すとふふふふ倒せたぜと
喜んでいますw単独では絶対に倒せないですからねw

でもソル見てると敵陣にバッシュで突っ込んで行く
姿は感動してしまいます

あれを見るとソルやりたい!と思うのですが
今から装備や武器を作る余裕はないです><

ハンタースナイパーなんて狙われたら何が起こったの?
と意味不明なダメがきます

ひらがな二文字の人が二人ほどいるのですが
狙われたら確実に殺されます・・・・
なのでひらがな二文字には出来るだけ近づきません
でも紙防御だとばれてるので必ず狙われます・・・


残り2個のアクセの製作と早く防具も+12に
しないとスタートラインすら立てない・・・・

まあ、焦らずボチボチ頑張りますw

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
