プロフィール

Saramu

Author:Saramu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は凄い雨でした・・・・
高速走ってたけど・・・・
ワイパー意味ねえええええええええええええええええ

こんにちはSaramuです。


とっ得イベなのにジェム一個も拾わないんですけどwww

とっ得イベなのにカード一枚も拾わないんですけどwww

とっ得イベなのにとっ得イベなのに・・・・・・

ドロ率いいかたはジェム拾ったりカード拾ったりスキン拾ったり
いっぱい拾ってんだろうな~

僕はまったく拾えません・・・・


フラッグ毎日参加しています。
とっ得イベなので人少ないですw
でもたま~~に人が凄く多くなりますw



さてフラッグですが魔法攻撃半端なく痛いって言うより即死

毒攻撃半端なく痛いって言うより撃たれたらすぐ死んじゃう

後反射って卑怯です・・・

ニンジャなんて見つかったら終わりですw
見つかる前に狙わないと相手に近づく事さえ許されないw


まあ近距離職ってこんなもんですw


殴り合いが出来て楽しいのはやっぱり同種族ですね

対アサシン 先制されるとHPあっという間に削られる
      どちらが先制するかで勝敗が決まる

対プワゾン 無敵先に発動した方が負ける
      発動しなければ先制したほうが勝つ
 
対セージ  毒撃たれたら終わり
      撃たれる前に倒す・・・でも撃たれる

対ウィズ  絶対ダメ壊れてる
      先制しなければ2発で蒸発する

対シュータ 攻撃回数がおかしい
      先制しなければ近づく事さえ出来ない
      一方的になぶり殺しにあう

対ソルジャー 反射やばすぎ
       先制しなければフルボッコでタコ殴りで死ぬ
       

対クラフター なんか立てる範囲広すぎでハイドばれる
       吸い寄せされる火力凄い
       なんか立てられる前に先制しなければ死ぬ
        

ようは先制しなければどの職にも殺されると言う事ですねwww

HPを増やせば耐えれる場面もあるけど倒しきれない火力になる

HPと火力のバランスが難しいw

HPを増やしたところで装甲はやわらかいので意味ないかな~
見つかったらすぐ死ぬのでそれなら火力一本勝負でもありなのかもw

カンストしたら考えてみよう!



スポンサーサイト
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。