プロフィール

Saramu

Author:Saramu



養分キャラ一直線のSaramuです。


フレアウルフのスキンが出るまで一月ほどかかったと
スカで話すとギルメンの一人が・・・・・

BOSS「へ~俺一日で出たわ~」

氏ねばいいのに

ギルメンの乳頭光(キャラ名サンヒョン)

何でもモニターが完全につぶれたとか・・・・・
まあ、容姿は以前から完全につぶれてますけどねwwwwww
鼻くそほじくってモニターになすりつけてるから壊れるんですよ?w


フラッグは2~3日で属性やクラウンを変えています。
クラウンは火力にしたり防御にしたりしています。

完全火力にすればハイドからの攻撃で確実に倒せますが
ハイド見つかると完全に瞬殺されます・・・

火力&防御バランスはハイドからの攻撃で倒せない時があります
が少し耐える事が出来ます。耐えたところで何?と言われれば
すみませんと誤るしかないですが・・・・www

完全防御はまだやっていないのでクラウンバッチの金が後
少しで2個もらえるのでそれから完全防御にしてみたいと
思ってます。


しかしハンターやスナイパーの通常攻撃が痛すぎるw
ダメかさなりすぎだろう~と叫んでしまいますw
一度だけ敏捷極にしてアンプル飲んで攻撃速度136まで
もっていったのですが・・・・・・

ニンジャだと近距離攻撃なのでハイドが解けると殴る前に
殺されるので・・・・攻撃速度意味ねえええええええええ
とフラッグ1回参加ですぐに属性振り替えましたwww

もう少しクラウンや属性をいじってこれだ!というのを
見つけたいと思います。



戦魂バッチ売っていただきましたw

COMMENT

No title

うるさいね!
今日モニター届いたんだよ!

勝ちたかったら知能極で素手でやるといいよー

No title

「使ってないモニターあるから」って送ってくれたんだー。
昔のTVみたいにゴロンとしたでかいやつー。
ありがたいよー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
