プロフィール

Saramu

Author:Saramu

スポンサーサイト


暑くて暑くて干からびそうなSaramuです。

新イベのコロシアム参加しました。
毎日開催日で一度だけ参加可能なイベで全鯖対抗戦
(月曜日にリセットされる)

まずは32組に残らないといけないけどこれが乱戦w

出てみるとフラッグで顔なじみのキャラがいっぱいwwww
ヤベwwwwwwwwこれ32組まで残れるのか?wwww

養分キャラな僕は見つかると瞬殺されちゃうのでハイドで
隠れて最後残った人をこっそり狙う!

残ったのは一人だな~と確認したのにまだ上を
いくニンジャがいまして・・・・倒せた~と喜んだら
ハイドニンジャが姿を現し・・・・・撃沈されましたw

そして何度か予選をするわけですが・・・・・・

一人の方が・・・人数少なくね?

確かに予選が進むにつれてニンジャが残っていくので
ハイドだらけでしょうねwww

また違う方が・・・範囲でニンジャあぶりだそう作戦!

wwwwwwwそれだけはやめて下さいwwwwwww
とニンジャなら誰もが思ったはずです


何とか32組に残る事が出来ました。

頑張って16組に残る事が出来ました。

必死で8組まで残る事が出来ました。

プルプルしながら4組準決勝まで残る事が出来ました。


準決勝はレグ鯖3人 カノ鯖1人

そして準決勝の相手はレグ鯖のハンター(りき氏)

フラッグでは何度も対戦してますしスキルコンボ間違わなければ
先手必勝で勝てる!と・・・・・・・

始まる前に挨拶をかわし戦闘態勢を整え画面に出るカウントを
見つめる(手に汗がwwwwwwwやべwwwww物凄く緊張するww

カウント20秒前ハイドになりハイド感知を使われる前に
先手を打たなければ負ける!

カウントゼロ!

相手の横に回りこんで、引き寄せ スキル封印 物理防御軽減
通常攻撃とフラッグならこれで倒せたんですよ・・・・・・

あれ?HPがまだ残ってる・・・あわてて足止めスキル・・・
距離が離れすぎて空振りwwwww
うほwwwwwwwHP全回復wwwwwwwwwwwwwww

ここで負けを確信しましたw
距離をとられ相手は遠距離職なので後はただの的になり撃沈されましたw

さすがAFの自分のキャラをよく理解されています。
(参加の為にステ振りを変えていたんです)

相手の方が数倍上でしたね。完敗でしたw

そして決勝は二人ともレグ鯖でりき氏VS鳥賊氏でした。

どちらが勝ってもおかしくない対戦でしたが
勝ったのはりき氏でした。



いつかはバトルマスターの称号を手に入れたいです。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

私クラスになると常に干からびてるけどな!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
