プロフィール

Saramu

Author:Saramu



やっと夢のゆりかごが当たったSaramuです。

さてさて今日は少しルーレットについて書こうかと・・・
世界チャでルーレットが醜いとかブログでもルーレット
関連で萎えたとか見たりしますが・・・・

基本ルーレットって回したい人が回すわけで
萎えるんなら回さなければいい!って事ですよねw

じゃ~なぜ回すのか?AFはクローゼットポイントっての
があり武器スキンや乗り物や衣装などを増やすと
ボーナスポイントがありキャラの特性が上がる。
この為ルーレットを回す人が9割で残り1割は単純に
欲しい乗り物や衣装があるからだと思います。

確かに1等でもゴミのようなアイテムもありそれが
当たった時はガックリくるのは確かですねw

ただ10回やって2回1等が当たる時や3回当たった
時もあり20回やっても1回も当たらない時もあります。
それは確立なので仕方がないことだと思います。

AFのルーレットはまだ良心的だと思うんですよね
1回あたりの値段にしても・・・

以前遊んでいたRと言うゲームにもルーレットがあって
期間限定といいキャラ特性を上げるアイテムが出るんですよねw

はっきりいって10万以下で当たった事は一度もなかったですw
ギルメンの中には1回で当たったとか10回で当たったわ~とか
聞くと今回は当たりやすいのか?と思い回しますが・・・・
気づけば・・・・・大枚コースに乗っちゃってるよwwwwww

やっと当たったと思えば少ししてから新しいアイテムが出るんですよねw
勿論期間限定で前回より性能が上のアイテムが・・・

するとまた性懲りもなく回すんですよ・・・そして大枚コースに乗るんですw

帽子とイヤリングと眼鏡だけでも何回出たのか?w
そしてそれを当てるのにいくら使った事か・・・・その3種類のアイテムだけで
軽四クラスの新車が買えましたよ・・・他にもコスとか乗り物とか
課金バフとか・・・それを含めると・・・考えたくない金額ですねwww

AFだと欲しいアイテムが当たるまでうん十万もつぎ込んだ事はないですね
少ない金額で比較的当たってるほうだと思いますね。

AFだと放置狩りなので垢を複数立ち上げる事が出来る環境ならある程度
レベが上がると金策もかなりの金額になって来ますよね。
オークの品も新商品なんかは金額も高いですが、武器スキンも出回って
しまうとガクっと値段が落ちてるわけでその時に集めれば無課金で
十分に遊べますし時間はかかりますがクローゼットポイントも増えて
いきますからね。


さて毎日1時間遊ぶフラッグですが・・・・やっぱ面白いですw
2~3人が陣地待ちしてるところに行き誰を最初に狙い何人道連れに
出来るか?回復 ソルやクラとか 回復 WIZやニンジャとか
色んな組み合わせがあるのですが、同じ装備クラスを3人倒せた時とか
脳汁でまくりでプルプルしちゃいますwwwww

勿論ハイド破られて瞬殺されると・・・うおおおおおおおおおお
と顔真っ赤になるんですけどねw

自分の陣地が敵陣地に変わる前にリスポン狩りを押し返した時
うへへへへへへへとなりますw

勿論復帰したてに範囲されてるから動いた瞬間にはHPが半分
とかになりるんですけど、それでも相手を倒せた時はざまあああ
って思いますwwwその間勿論何回も倒されますけどねw

相手のチームの人数が多いリスポンの時はとりあえずその場所
から離脱して相手の陣地を自軍陣地にする為にその場からは
逃げちゃいますwまあ喜んでリスポンしてる人は決まって
同じ人なんですけどねwww

後同じチームに回復さんがいて乱戦で相手チームを押し返すと・・・
僕TUEEEEEEEEEEEEEEEと勘違いしてしまいますw



ホント回復さんはありがたいです!




COMMENT

No title

ルーレット回すか、腰振るかしかないんだな~
とうもろこし茹でろよ!
1、熱湯から6分茹でる
2、火を止めて塩を1つかみ入れて4分放置。
3、ざるに上げたらすぐにラップで包む
4、食う
5、翌日下痢

まじで美味いから食え!

No title

呑みにばっかり行ってんじゃないよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
