プロフィール

Saramu

Author:Saramu



暑くて暑くて干からびそうなSaramuです。


つい先日140カンストしました。
カンストしたからといって何があるわけでもないんですけどねw

AFは狙うアイテムの狩場で放置狩り
やりたいイベの時間に中身入り
後はフラッグの時間まで放置狩り

そういえばやっとGDがギルメンだけでいけるようになりましたw
いまさらですがw

ニンジャ121レベ 回復111レベ ニンジャ140レベと
3人で攻略出来たのでまずまずといった所ではないでしょうか?w
時間的にもめちゃくちゃかかってはないので良しとしましょう!


フラッグは欠かさず出ていますw
カンストしたのでクラウンと属性を変えました。

どの属性を特化するのか?によって全然変わるんですよね。
フラッグの時は敵チームになると厄介な人でも
同じチームだと心強い人が何人もいます。

その中でも厄介な人がいるのですが敵チームだと積極的に狙って
いきます。

でその人を攻撃したら自分の属性がいいのか悪いのかが良く
分かります。前回敏捷を減らしその分体力多めに振ったのですが
近が少ないと最初のスキル攻撃のダメが小さく、攻撃速度が
遅いと通常攻撃も遅いので、相手のHPを少し残して距離をとられ
返り討ちに・・・・・

近をある程度確保して攻撃速度を上げるただ体力は
先手必勝で攻撃を仕掛けた方が勝つので攻撃される前に倒せば
いいので気にはしませんが、物理職と戦うとHPが少ないと
倒されてしまいます。

この辺のバランスが微妙に難しいwwwww
そして面白いところでもあります。

ニンジャは対アサシンだと先手必勝になり、プワゾンだと
無敵が切れたら負けって感じになりますね。
勿論無敵も発動しない時は、どちらの職にも瞬殺なんですけどねw

殴り合いでいけばソルとかクラが面白いですね
色んなスキルを使えますw


PPアイテムのレオ+が欲しいです・・・・
まったく出る気配がしないのですが・・・・

レオ+持ってる人で売ってもいいよと言う方がいれば
2億で買います・・・・密欲しいですw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
