プロフィール

Saramu

Author:Saramu



8月が終わりますねw
まったく更新してませんでしたw


さてさてAFは大型アップデートがありました!
3次スキル開放 100装備実装 紫ジェム合成
新MAP開放 その他・・・・・

100装備はとうとう来ましたかと言う感じでしたが
紫ジェム合成まで来るとは・・・・

予測していた通り引退者もぞくぞくと出てきました
AAやFFが始まったのもありますがさすがに一気に
盛り込み過ぎだろうwwww

100装備はお馴染みのポイントくじの1等2等の景品となり
垢増殖でもらえるものとなりました。

1垢に対して1個75装備を100装備に変換出来る石が
もらえます。中には30垢作ってその日のうちに100装備
という方もw

僕は2垢+ポイントくじで5個そしてギルマスから9個石を
もらったので100装備はすぐに手に入れる事が出来ました。

で75装備は+12までの強化だったのが100装備では
+13まで出来るようになりました。しかし75装備を
100装備にすると強化が+1マイナスになってしまいます。
+12の75装備は100装備の+11になるわけです。

そこからまた+13にしないといけないので大変ですw

フラッグも人が減りお馴染みのメンバーばかりになってきて
います。100装備&紫ジェムの合成のおかげで火力が・・・・

75装備の時だと何とか遊べていても同じ装備でも魔法攻撃には
まったく太刀打ち出来ない現状。僕はニンジャなのでハイドと言う
姿を隠すスキルがあるので遊び方も色々ありますが、同じ近接職だと
見つかればドン~とスキル一発2発で蒸発してしまうので
面白くないと思います。

早く鯖の総合をお願いしたいものです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
