プロフィール

Saramu

Author:Saramu

スポンサーサイト


おわり

とうとう残り2ヶ月で今年も終わりますね

さてさて長らく更新してませんでしたが
ゲームの方はと言うと引退しましたw

約1年遊びました。放置狩りなので放置しとけば
いいのでしょうが人が一気に減ってしまったのがね~

楽しかったDSは放置キャラだけだしフラッグも
盛り上げようと頑張っていたビリビリ中学生さんの
頑張りで少しは人も増えたのですがそれも長くは続かず
最後の方は動いてるキャラが数人ってwwwww

まあ、対人なんて人がいて初めて面白いのであって
同じメンバーだけだと面白みもなくなると思いますね。

イベの時1時間ほど参加しましたがこれまた放置キャラの
多いことwww


もう少し遊ぼうかとも思いましたが運営のやる気のなさに
萎えてしまいましたしね。最初の頃は問い合わせをしても
1~2日で返信メールが来ていましたし、問い合わせの内容で
テンプレ回答も違うのが来ていたので一応内容を読んでるんだと
思っていました。しかし後半は問い合わせの回答なんて1週間
ぐらいかかるし、どんな問い合わせでもまったく同じテンプレ
回答www

もうやる気ゼロですよねw


装備はまだ頑張ってるギルメンに託しましたw
武器とアクセ3個は75装備の時に前ゲーで戦争相手の実験君に
託されたものです。そしてその武器とアクセは100装備にかわり
これも同じく前ゲーからのフレに譲りました。

実験君も知っている人なのでいいかな~と思いました。

カードやスキンは密くれた人にあげました。

マネーや課金アイテムやその他のアイテムは個人的に決めて
送りました。


残ってる人はまだまだAFをやりつくすでしょうしねw


あ・・・・ブログ読んでないでしょうけどドキンちゃん
子供が生まれたら是非ドキンって名前にしてほしいな~w


また面白そうなオンゲーが出来たら遊びますw
でわでわ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おつかれさんでしたー

最近はちっとも儲からずに時間ばっかとられる仕事に精出しております

このブログは密かに見てたりするんで、面白そうなゲーム見つけたら更新しやがれ!

んじゃまた機会があればどこぞでーノシ

No title

早く来いよ~w
ネカマで頑張ってるんだぞ~wwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
