プロフィール

Saramu

Author:Saramu



暑くて暑くて干からびそうなSaramuです。

新イベのコロシアム参加しました。
毎日開催日で一度だけ参加可能なイベで全鯖対抗戦
(月曜日にリセットされる)

まずは32組に残らないといけないけどこれが乱戦w

出てみるとフラッグで顔なじみのキャラがいっぱいwwww
ヤベwwwwwwwwこれ32組まで残れるのか?wwww

養分キャラな僕は見つかると瞬殺されちゃうのでハイドで
隠れて最後残った人をこっそり狙う!

残ったのは一人だな~と確認したのにまだ上を
いくニンジャがいまして・・・・倒せた~と喜んだら
ハイドニンジャが姿を現し・・・・・撃沈されましたw

そして何度か予選をするわけですが・・・・・・

一人の方が・・・人数少なくね?

確かに予選が進むにつれてニンジャが残っていくので
ハイドだらけでしょうねwww

また違う方が・・・範囲でニンジャあぶりだそう作戦!

wwwwwwwそれだけはやめて下さいwwwwwww
とニンジャなら誰もが思ったはずです


何とか32組に残る事が出来ました。

頑張って16組に残る事が出来ました。

必死で8組まで残る事が出来ました。

プルプルしながら4組準決勝まで残る事が出来ました。


準決勝はレグ鯖3人 カノ鯖1人

そして準決勝の相手はレグ鯖のハンター(りき氏)

フラッグでは何度も対戦してますしスキルコンボ間違わなければ
先手必勝で勝てる!と・・・・・・・

始まる前に挨拶をかわし戦闘態勢を整え画面に出るカウントを
見つめる(手に汗がwwwwwwwやべwwwww物凄く緊張するww

カウント20秒前ハイドになりハイド感知を使われる前に
先手を打たなければ負ける!

カウントゼロ!

相手の横に回りこんで、引き寄せ スキル封印 物理防御軽減
通常攻撃とフラッグならこれで倒せたんですよ・・・・・・

あれ?HPがまだ残ってる・・・あわてて足止めスキル・・・
距離が離れすぎて空振りwwwww
うほwwwwwwwHP全回復wwwwwwwwwwwwwww

ここで負けを確信しましたw
距離をとられ相手は遠距離職なので後はただの的になり撃沈されましたw

さすがAFの自分のキャラをよく理解されています。
(参加の為にステ振りを変えていたんです)

相手の方が数倍上でしたね。完敗でしたw

そして決勝は二人ともレグ鯖でりき氏VS鳥賊氏でした。

どちらが勝ってもおかしくない対戦でしたが
勝ったのはりき氏でした。



いつかはバトルマスターの称号を手に入れたいです。

暇になるとなぜかルーレット回してしまうSaramuです。


キャップ開放 新イベが来ましたねw
キャップ開放って早くないですか?ランキング見ても
それぞれのキャラで130って20人前後ですよw

頑張ってカンスト目指してる人は中々追いつけないですよねw

120から130のキャップ開放来た時もカンストしてる人は
少なかったのにな・・・・

その時のブルの一言
「いつまでたってもカンストできねよおおおおおクソが!」

確かにその通りですねwwww


AFで何が楽しいと言うとやはり僕はフラッグが一番楽しいです。
対人でありながらチーム戦何処からせめて自軍の領域にするか
相手の裏をかきつつ攻めて来る人を倒しちゃうw
でもねソルとかが来たらそのまま逃げちゃうですよねwww

同じニンジャでもアサシンは1対多数でバッタバッタ倒す感じで
プワゾンは1対1で確実に相手を倒すイメージが強いです。

スキルをみてもプワゾンはハイドからの攻撃で毒やスキル封印で
殴る。アサシンはハイドからありえない動きで相手に攻撃させないで
倒す・・・まさにニンジャw


僕はプワゾンなのでハイドを解いた瞬間に相手にスキル攻撃をさせないで
フルボッコで殴り殺す!そして逃げる!
アサシンはすぐにハイドになれるけどプワゾンはすぐにハイドになれないんですよねw
なので狙った相手を確実に倒して一旦その場から離れないとすぐにしんじゃうんですよw

で今僕なりに楽しんでるのはソルを倒す!
某ソルを見つけると狙いたくなるんですよねw最初はいくら先手で攻撃しても
返り討ちにあうんですよ・・・・すると・・・PCの前ではクソクソとなるわけです
なので、色々属性やクラウンを振り替えてはチャレンジしてたんですが

こないだ2勝1敗で勝ち越し出来たんですよ
その時の属性は近ゴリで脳近でした。

敏極だと近が少なくなり通常ダメがかなり落ちます。
但し攻撃速度はかなり速く手数で勝負できるのですが
あくまでも殴りあっての事で永遠に殴りあうわけでもなく途中スタンされたり
するわけで回避も上がるのですが相手の命中がそこそこあると攻撃を回避する
事も少なくスキル攻撃のダメも落ちてしまうんですよね・・・

そこで通常のダメを上げてHPを増やしたんですw
攻撃速度もある一定のラインは確保してとにかく近!近!近!
近が上がるとスキルのダメも格段と上がります。

それでもまだまだ負け越してるのでなんとか平均的に勝ち越し出来るように
もう少し色々変えて見たいです。





養分キャラ一直線のSaramuです。


フレアウルフのスキンが出るまで一月ほどかかったと
スカで話すとギルメンの一人が・・・・・

BOSS「へ~俺一日で出たわ~」

氏ねばいいのに

ギルメンの乳頭光(キャラ名サンヒョン)

何でもモニターが完全につぶれたとか・・・・・
まあ、容姿は以前から完全につぶれてますけどねwwwwww
鼻くそほじくってモニターになすりつけてるから壊れるんですよ?w


フラッグは2~3日で属性やクラウンを変えています。
クラウンは火力にしたり防御にしたりしています。

完全火力にすればハイドからの攻撃で確実に倒せますが
ハイド見つかると完全に瞬殺されます・・・

火力&防御バランスはハイドからの攻撃で倒せない時があります
が少し耐える事が出来ます。耐えたところで何?と言われれば
すみませんと誤るしかないですが・・・・www

完全防御はまだやっていないのでクラウンバッチの金が後
少しで2個もらえるのでそれから完全防御にしてみたいと
思ってます。


しかしハンターやスナイパーの通常攻撃が痛すぎるw
ダメかさなりすぎだろう~と叫んでしまいますw
一度だけ敏捷極にしてアンプル飲んで攻撃速度136まで
もっていったのですが・・・・・・

ニンジャだと近距離攻撃なのでハイドが解けると殴る前に
殺されるので・・・・攻撃速度意味ねえええええええええ
とフラッグ1回参加ですぐに属性振り替えましたwww

もう少しクラウンや属性をいじってこれだ!というのを
見つけたいと思います。



戦魂バッチ売っていただきましたw

ヒロイック衣装スキンが当たりません・・・
そろそろ当たって欲しいです・・・

今日こそは!今日こそは!と思ってルーレット回す
Saramuです。


フレアウルフのスキンがやっと出ましたw
レベ上げの時から考えると一月以上同じ狩場にいました。
これでやっと次のスキンを狙う狩場に移動できました。

次はヨームのルナハンタースキンが欲しいので狩場変えました。
2日目でスキン出ましたwwww

次の狩場に移動しました。
Gビートルを狙います!


毎日1時間フラッグで遊ぶのですが、ランダムのチーム分けでも
戦力がかたよりますよね?w

ほんともう少しバランスよくチーム分けになればいいのにと
思います。

でもフラッグ面白いですw

最近ありがたいと思う回復さんがいるんですよね。
勿論敵チームになれば毒で殺されるのですが同じチームだと
めっちゃ回復が飛んでくるし毒解除してくれるし生存確率が
半端なくあがるんですよ。ホントありがたいですw


フラッグは結構参加してたんですが昨日初めてこの人モンク
だったんだwwwwと気づきましたwwwwww

てっきりソルだと思い込んでいました(先陣=ソル)
思い込みでしたw

鬼のようにTUEEEEEEEEEEそしてUZEEEEEEEEEEEEEEEwww
ソロじゃ100%倒せません

とりあえずこの人が敵チームで一人で突っ込んで来ても
僕一人だと・・・・・・・スルーしますwwwwwwwwww

戦魂バッチほしいです
300枚40Mで売ってくれる方いましたら密もらえたら
喜びます

欲しいものが全て当たったのにまだルーレット回してしまう
Saramuです。


最近は1時間ほどフラッグするのが実に楽しいです。

それに別鯖の人と対人出来るのがいいですねw

後はまだ迷ってる属性をこれだ!ってのを探したくて
近や敏を変えてみたり体を増やしたりしています。

HPを増やせば確かに魔法からの瞬殺はなくなりますが
近が犠牲になってしまうとハイドからの攻撃で倒せなく
なったりするのでこの辺がいいな~と思う所を
早く見つけたいです・・・・

まあ、見つけたところで所詮紙装甲のニンジャなんですけどねw



話は変わって良くコメ書いてる乳頭 光って人がいるんですが
この人一応女性なんですよねwww

一応と言うのは全然若くない・・・・と言うかギルメンで一番の
年長者なんですよ。

今モニターが不調でたま~にしかINしてませんけどINすれば
下ネタしか話さないし、スカで話してる時にたま~にお酒飲むんですよね
飲むのは良いんですけど、下ネタ全開でほっとくと歌歌いだすんですよね

AFではハンターの胡陽って言うキャラなんですけど低レベIDでも
死ぬんですよねしかも毎回同じ所で・・・・

以前75の弓をサブに少し借りたのでお礼に借りた弓を
+10にして返したんですよ。

僕「少し狩が楽になるでしょう?」

胡「え?何が?」

僕「武器+10になってんだろうーが・・・」

胡「あら・・・ホント・・・じゃ~これも10にして~」

僕「・・・・・・・・」

甘えんな!クソババァァァァァァと言いたかったのですが
そこは大人なので言いません!

でもねいい人なんですよ~w
Saramu
Saramu
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
